【大雪こそ恋のチャンス!? 】パンケーキデートに誘うの、いいかもね♡

2015.1.30 — Page 5/5

新しい出会い?

他にもこんなエピソードや目撃情報も。

「大雪の翌日にほぼ一日交通マヒしていた成田空港から帰ったのですが、電車内では結束力が高まり積極的に情報交換をしていて、近くにいた男女がその勢いでアドレスを交換していた!」(27歳・キャビンアテンダント)

「昔、家の前に雪が積もっててみんなで雪合戦! 汗だくで遊んでたら好きだった彼が倒すめいもくで後ろから抱きしめてきて2人で雪の上に。。。 これがきっかけで2人で会うようになり、付き合ったことがあります!」(29歳・会社経営)

子供の頃に戻って。
子供の頃に戻って。
 

困ったことばかりというわけでもないかもしれませんね。雪に感謝! な出来事がみなさんを待っているかもしれませんよ♡ 大雪を言い訳にして、気になる彼を誘ってみてはどうでしょう。いつも並んでて入れないパンケーキ屋さんに…。

以上、【みんなの恋テク】vol.2でした。


【関連記事】

①【義理チョコも武器!】愛される女が2/14に使う、8つのバレンタインテクニック。
【1位は鉄板】胸キュン♡ 最高に感じた、セックス中の快感フレーズ集。
【さらに相手を好きになる】オトコを蕩かす“ためらいキス”大興奮3選。