【男を釣るには男!?】意外性女子になる4つのメンズアイテム。

2015.3.10 — Page 3/3

ギャップ3
【黒ぶちメガネ】

Sexy woman looking hot on modern glasses on dark background

「女性が黒ぶちメガネをかけると、なぜかいきなりセクシーになる! 少しエロを感じるところもたまらない」(29歳・販売)

多くの男性が身につけている黒ぶちメガネ。女性は、赤や白など可愛い色を選びがちですが、ギャップを狙うなら黒が正解です。デキる女から漂うような色気を醸し出しましょう。

ギャップ4
【腕時計】

「可愛らしい女の子の腕を見たら、メンズの腕時計をしていてビックリ。そのままブランドの話になって会話が盛り上がった」(24歳・商社)

メンズの腕時計は、女性物よりも大きめにつくられています。ですから、腕がさらに細く華奢に見え、女らしさをアピールすることができます。また、ブランドの話題で会話が盛り上がるチャンスがうまれるのもポイントです。

 

ギャップを感じさせるために色々な方法がありますが、一番てっとり早いのは見た目から感じとれるファッションです。今までは女性物しか身につけてこなかったという方も、メンズアイテムを身につけてギャップを狙いにいきましょう。


【関連記事】

【これで続けられる!】折れない“ダイエットモチベ”の作り方。
【おなかスッキリ】夜ストレッチで自律神経が原因の“便秘”を解消。
【これは反則】今やるべき“美デコルテ”の作り方&魅せ方。
【男子大好き♡】ほんのりお風呂上り肌にする3ステップチーク!