【ジャックバウアー】24時間持たず、秒殺で恋愛対象外にされる女性の特徴。

2015.3.1 — Page 4/4

秒殺女子3.24時間仕事ジャックバウアー女子

「24時間戦えますか!」
「24時間戦えますか!」

「仕事優先で、デートしてるときもケータイの着信鳴らしっぱなし。『ちょっとゴメンね』とか言いながら電話に出てる女の子とは次に会いたいと思わない。仕事が楽しいのはいいともうけど、食事の時ぐらい携帯切ればいいのに」(27歳・商社)

男性は、仕事に追われている女性に恋をしたいとは思わないよう。基本、男性が彼女に求めるものは「癒し」だと考えておいてまず間違いないです。なので、あなたがもし、24時間仕事モードのジャックバウアーのような慌ただしい女性では、彼も安らぐ暇がありません。付き合っても長くは続かない可能性が高まります。

 

女性が思っているよりも、男性は“女らしさ”に敏感です。簡単に言うと、男性はベタな女の子が好き。「スカートをはく」「ネイルをする」「髪型はロング」など、わかりやすく女の子であるほどモテの確率が上がります。

もちろん、全員の男性がそうではないので、あなたが仮にジャックバウワー女子だとしても愛してくれる男性はどこかにいるとは思います。でも、今、そういう人がいないのならば、変なこだわりは捨て、今一度、自分のキャラクターを見直してみるのもいいかもしれませんね。