【男子大好き♡】ほんのりお風呂上り肌にする3ステップチーク!

2015.2.9 — Page 3/3
 

ステップその3こすらない!

iStock_000015876283_Medium

ムラにならないようにとこすって伸ばしがちなクリームチーク。こすって伸ばすと「ガンバって塗りました!」という顔になってしまいます。

クリームチークは指の腹でくるくるとのせ、それを頬の高い位置に軽くぽんぽんと中央から外に向けて広げていくと立体感のある顔に。ちょっとのせすぎたなぁと思ったら、スポンジで「こすらずに」軽くぽんぽんと吸い取るようにしながらよぶんな色の部分をとってあげるのがベスト。最後に手のひらでつつみこむように馴染ませて完成。

「このつけ方でつけるとまるで温泉上がりのような女性らしい色っぽい血色感に! パウダーチークだとおばさんぽくなりがちですが、案外クリームチークだと今っぽい艶感も出るみたい。クリームチークを上手に入れることができたときは合コンでのウケも最高にいいです♪」(25歳・PR)

ちなみに、まんまるくつけすぎると・・・

こんな風になってしまうので要注意!

これはこれでかわいい。
これはこれでかわいい。

以上、【みんなの恋テク】vol.21でした。


【関連記事】

①【義理チョコも武器!】愛される女が2/14に使う、8つのバレンタインテクニック。
【1位は鉄板】胸キュン♡ 最高に感じた、セックス中の快感フレーズ集。
【さらに相手を好きになる】オトコを蕩かす“ためらいキス”大興奮3選。


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。