【言うだけ】インフルにかかった男性を確実に落とす方法。

文・山田太郎 — 2015.1.24 — Page 5/5

4タイガーマスク女子アピール

「なんか買ってってドアにかけてこうか」

「インフルでダウンしてる時、『なんもないんだ』とSNSしたら、『なんか買ってってドアにかけてこうか』とLINEしてきた子がいた。『いいよ悪いよ』と断ったけど、この一言で恋に落ちた。今の彼女です」(26歳・メーカー)

時には花束も。
時には花束も。

これ、提案だけでいいんです。たいていの男子は、この26歳メーカー男子のように遠慮するはず。ただ、本気の攻めなら、

「自分の家知ってる子が、玄関のドアノブのとこに栄養ドリンクとかスポーツドリンクとか色々買ってかけておいてくれたときは感動した。ただの友達だと思ってたけど、その子のこと一気に好きになった」(28歳・証券)

のように、こっそり彼のために買い出しをしてドアノブにかけて渡してあげましょう。頼まれてもいないのに、会えないにも関わらず、姿を見せずに援助をしてくれる。そんなタイガーマスクのような演出がはまれば、落ちない男性はいません。

 

いかがでしたでしょうか?

すべての男性はマザコンで甘えん坊。インフルにかかったときは、母性を感じやすく惚れやすいです。ハート型ウイルスをどんどん撒き散らし、彼が全快するころには惚れさせて復帰させるように手筈を整えましょう!