恋愛世代のリアルを発信。

毎日抱かせろ…W不倫カップルの「エロLINE」を覗き見

文・三谷真美 — 2018.8.12
世の中には、当たり前のように不倫している人がたくさんいるもよう。ずっとこのままの関係……って思っているわけではないけど、今の関係を清算できない。そんな女性たちに、日々のLINEのやりとりを教えてもらいました。不倫カップルのLINEを覗き見ることで、不倫の魅力がわかるかもしれません。

W不倫をしているカップルが送っているLINEとは?

あなたのお世話をするから

「私たちはダブル不倫の関係なのですが、最近彼の家庭が崩壊しているらしく、リアルに離婚するかもと。だからといって私は離婚する気は無く、できれば今の関係を続けたいんです。そんな話をしていると彼が『俺はどうせ孤独だよ』とか嘆き出し……そんな彼に『あなたのお世話はずっとするから、ずっと一緒だよ』って送ります」(30歳・会社員)

お互いが同じ立場だった時はバランスが取れていたものの、どちらかが実際に離婚してしまった場合、今までのようにはいかないのかも。それでもなお不倫関係を続けてしまう理由は、いったい何なのでしょうか……。

毎日抱かせろ

「私の彼は40歳オーバーなのに欲が全く減らないらしく(笑)。毎日会いたいし、毎日愛しあいたいタイプなんです。実際に毎日会うことなんてできないんですけど、よくLINEで『毎日しよー』『抱かせろー』『ずっと一緒にいたい』って送ってきます。このバカなやりとりが好きでやめられないのかもしれません」(34歳・販売員)

同じ職場でない限り、不倫相手と毎日のように会うのはきっと難しいですよね。会えないことはわかっているけど「会いたい」と言い続けるのは、愛があるのか、言っている自分に酔っているのか……どんな理由にしても、不倫は不倫。特に30歳オーバーの独身女性が生産性のない関係を続けるのは、その後の人生にとって高リスクでしょう。

不倫は楽しいの?

悪いことをしている背徳感ではなく、純粋に愛情表現をする関係性に酔いしれているカップルが多いもよう。未婚男性よりも、既婚男性の方が軽々しく「好き」「愛している」などと口にするのかもしれません。

#恋愛 記事、
#不倫 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?


©efenzi/Gettyimages
©g-stockstudio/Gettyimages