恋愛世代のリアルを発信。

大好きすぎて俺…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

文・三谷真美 — 2018.7.29
猛暑に負けないくらいラブラブで熱いLINEをしている不倫カップルがいるらしい……ということで、街中では堂々とできない関係だからこそしている、大胆な「イチャイチャLINE」を覗き見してみましょう。

【みんなの恋テク】

不倫カップルが普段送りあっているLINEとは?

俺も手料理食べたい

「仕事が終わって家に帰ると夫の夕食の支度をするのですが、その時にLINEで『俺も手料理食べたいなー』なんて送ってくるので、ひとり暮らしの彼に『私も毎日作ってあげたいよ! ちゃんと体にいいもの食べてね』って返すと『いつも心配してくれてありがとう、大好きだよ』って。『好き』とか『愛してる』ってメッセージがこない日はありません」(32歳・会社員)

女性は母性本能があるからか、つい彼氏の健康を心配したくなっちゃいますよね。ですが彼女には家庭があるから、毎日ごはんを作ってあげることはできない……そんな悩みを持ってしまうほど、彼氏のことが好きだそうです。

大好きすぎて俺、溺れ死にそう

「私たちはダブル不倫なんですけど、お互いが家に帰ってからもこっそりLINEをしています。私が『もう家ついた?』と聞いたら『もう湯船だよー。大好きすぎて俺、溺れ死にそう』って(笑)。『私になら溺れ死んでもいーよ』なんて冗談を返してます。夫に『好き』って最後に言われたのはいつだろう? 夫とは仲がいいけど、体の関係はもうないし、イチャイチャLINEをするのも彼氏だけです」(38歳・その他)

体の関係がなくなってしまうと、だんだんイチャイチャすること自体もなくなり、LINEでラブラブなトークをすることもなくなるそう。その寂しさを埋めてくれるのが不倫なのかもしれません。

「好き」「愛してる」を言い合いたい

いつの間にかパートナーとは言い合わなくなってしまった「好き」や「愛してる」を、思いっきり言えるのが不倫相手なのでしょう。イチャイチャLINEで寂しい気持ちを埋めている……ですが不倫はリスクがあることを忘れないで。

#恋愛 記事、
#不倫 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?


©Geber86/Gettyimages