【世界一の恋愛技術】「結婚したい」と思わせる、最終バレンタインテクニック。

2015.1.30 — Page 2/2

【恋テク大賞】

「付き合いたて時のバレンタインに普通のチョコをあげ、彼のおうちだったので、帰り際に冷蔵庫に手作りチョコをこっそりいれ、玄関のポストにラブレターいれて帰ってきた。私がいなくなってから読んで冷蔵庫を見てキュンキュンしてたらしいです」(34歳・IT)

new_iStock_000011685947_Medium

続いて、各賞の発表です。

【小悪魔賞】

「お菓子教室で作った美味しそうなフォンダンショコラの写真を、バレンタイン前にフェースブックにあげてから、LINEで気になる男性ふたりに『よかったら味見してみてね』と書いたら、ふたりともわざわざ取りにきました」(28歳・事務)

【悪魔賞】

「バレンタインのお返しがとってもいいものをくれるという男性に対しては、百貨店で販売されている高級なチョコレートをプレゼントする」(28歳・PR)

 

参考になりましたでしょうか? 最後に、こちらを。

【最終兵器で賞】

「彼にはもちろん、彼の家族にも渡した」(23歳・広報)

スプラッシュ!
スプラッシュ!

たかがバレンタイン、されどバレンタイン。ではまた、次の【みんなの恋テク】でお会いしましょう!

※もう一度、最初から読みたい方はコチラ!
【義理チョコも武器!】愛される女が2/14に使う、8つのバレンタインテクニック。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。