恋愛世代のリアルを発信。

【可愛くないのに…】“なぜかモテるオンナ”がしている3つの飲み会術。

2014.12.12 — Page 1/3
そんなに可愛くないのに、なぜかモテるあの女。そんな“なぜモテ女”が、男の気を引くために飲み会でしている行動を3つ紹介します。

【みんなの恋テク】vol.27 

忘年会シーズンですね!クリスマスも近づいていますし、男性と飲む機会も増えてくる時期だと思います。

そこで!

彼氏ナシのクリスマス、女だけのクリスマス会から脱出するために、飲み会でなぜかモテるオンナがしている3つの行動について紹介したいと思います!

“なぜモテ女”の飲み会術。

アクション1
妙に距離が近い。
Happy Couple Enjoying the Party

「飲み会の席でたまたま隣に座った女の子。妙に顔を近づけて話してくる。周りがうるさくなると、耳に息がかかるくらいに近づけて話すし、香水のいい香りも…。タイプではなかったのですが、普段は最後にする連絡先交換を、飲み途中でしました」(27歳・商社)

人と人って、それなりの距離を保って接するものですが、たまにこういう“近い!”人いますよね。同性ならウザいけど、飲み会の席での異性なら、近づいても来られたら誰だってドキドキするもの。天然を装い、わざとらしくならないように近づいてみてください。

 

次は、さりげなく、がポイント。