恋愛世代のリアルを発信。

さっきお風呂でイチャついたのに…不倫カップルの「ゲスLINE」2つ

文・三谷真美 — 2018.2.27
浮気しない人はこの世の中にいないのではないだろうか……なんて思ってしまうくらい日常におこなわれている(らしい)不倫。実は不倫カップルには、不倫ならではのルールや盛り上がり方があるそうです。そんなイケない恋を楽しんでいる彼女たちのLINEを覗き見してみましょう。

【みんなの恋テク】

不倫カップルが送るLINEとは?

会える日は必ず会う

「いつでも会える普通の恋愛と違って『会えるときに会っておきたい』って思うんです。日中はLINEをずっとしてるので、少しでも仕事が早く終わるときは必ず会ってます。結局、週2〜3回くらい会えてるんですけどね(笑)」(31歳・会社員)

「会えない時間が愛を育む」なんて言葉がありますが、不倫は「会えない時間があるから興奮する」そうです。「少しの時間でも会いたい」という気持ちは、不倫でなければとても素敵な感情ですが、不倫だからこそ希少に感じるのかもしれません。

デート後のイチャつきLINE

「彼とのデートのあと自宅に帰ってから『今からお風呂』ってLINEがきたんです。『あれ、さっきも入ったよね?』とか『私と一緒じゃなくていいの?』とか、ちょっと意地悪なイチャイチャLINEをするのが好き。奥さんがいることで大胆になれるというか、エッチな会話が盛り上がるんです」(33歳・会社員)

彼が奥さんと一緒にいることがわかっているからこそ楽しいんだそう。スリルを楽しむのはいいけど、バレて慰謝料を請求されることだってあることを忘れないように。

不倫だから盛り上がるのかも

不倫という危険な関係だったり、いつになっても手に入らないもどかしさがあるからこそ、盛り上がってしまうのかも。ですが、奥さんに悲しい思いをさせていることを、旦那さんも愛人の女性も忘れてはいけません。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に

(C)andresr/Gettyimages
(C)fizkes/Gettyimages