恋愛世代のリアルを発信。

あっ、その顔がすごくいい…不倫男が萌えた「写メ付きLINE」2つ

文・三谷真美 — 2018.2.25
もはや非日常とは言えないくらい身近になりつつある「不倫」。不倫にハマってしまう女性からすると、既婚男性には情熱的な愛情表現や、包容力、経済的余裕などの魅力があるそうですが、その男性たちが萌えるLINEを聞いてみました。ゲス不倫をしている男性が求めているもの……実は体だけではないのかもしれません。

【みんなの恋テク】

不倫男がトキめく写メ付きLINEとは?

幸せそうに食べている笑顔

「出張先で多めにお土産を買ったので『友だちと一緒に食べな』と言って渡したんです。そしたら翌日、職場の友だちと一緒に食べている写メが送られてきました。嬉しそうに食べている表情がかわいいし、友だちに俺のこととか話してるのかなぁ? なんて想像がふくらんで楽しかったです。彼女は30歳独身なので、彼女の友だちからしたら俺は悪者だと思いますけど……」(33歳・商社勤務)

“自分に好意を寄せている子の嬉しそうな表情” がかわいくて仕方ないそう。「嫁との離婚は考えてないし、彼女の将来を思えば早く別れるべきとは思ってるけど、既婚者の俺に心も体も預けてくれる子を手放したくない」と、別れる予定はないようです。

プレゼントを使っている写メ

「ちょっとしたプレゼントを使っている写メってかわいいですよね。奥さんはもうそんなの送ってこないし、新鮮な感じがします。そんなに高いアクセサリーでもないのに、嬉しそうに毎日つけてる姿が愛おしい」(36歳・その他)

付き合いが長くなったり一緒に住んでいると、わざわざ写メを送ることが少なくなりますよね。もらったプレゼントを身につけている姿なんて直接見せればいいし……それなのに送ってきてしまうくらい喜んでくれている姿にキュンとするそうです。

ゲス男でもピュアな恋愛を求めているのかも

既婚者にも関わらず外で恋愛をする不倫男ですが、体の快楽だけではない恋愛初期のようなトキメキを求めているのかもしれません。だからって不倫の先に幸せはないので、大切な時間をムダにしないでくださいね。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に

(C)Victoria_Fox/Gettyimages
(C)Peopleimages/Gettyimages