恋愛世代のリアルを発信。

モテるためには今すぐ削除…男性が実はドン引きしているNGインスタ投稿

文・白武ときお — 2019.1.20
男性は女性のSNSを見て、自分の手に届く女性か判断することがあります。何気なく、自分の承認欲求を満たすためにやっているものが、出会いを阻んでいる可能性があります。 今回は、男性がインスタを見て手を出さなくなる女性の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男性がインスタを見て手を出さなくなる女性の特徴

1.ナイトプールに何回か行ってる

「ナイトプールって高いから、お金持ってるパリピだって思っちゃう。そんな子が自分に振り向いてくれると思わない」(28歳・建築)

インスタ映えを狙ってナイトプールの写真をあげていると、お金持ちのパリピだと思われてしまいます。どうして自分なんかに振り向いてくれるのかと、自信がなくなってしまいます。

2.店のグレードが高い

「アップしてる料理の写真とか、ホテルのラウンジとか見ると手を出せないなって思う子は多い。マイナスアピールだと思う」(27歳・飲食)

男性は女性のSNSでグルメやお店が載っていたら、そのデートの予算感を頭ではじきだします。とても自分の経済力じゃまかなえない、パトロンやパパがいるのではと疑ってしまうレベルに感じると手を出さなくなります。

3.タレント気取り

「インフルエンサーでもないのに、化粧品とか顔に近づけて紹介してると引いちゃう。自分のことなんだと思ってるんだろうって」(28歳・IT)

芸能人やタレントでもないのに、玄関で今日のコーデを撮影したり、使っている化粧品とキメ顔で撮影されたものを見ると、タレント気取りで冷めてしまう男性は多いです。自分のSNSがタレントぶっていないかは、常にチェックしておきましょう。

SNSのせいで出会いのチャンスを逃してるかも

SNSは自分が好きなように更新すればいいですが、リスクもあるということを忘れがちです。男性との出会いやチャンスをブロックしているようではもったいないです。時々冷静に、自分のアカウントを整理することを心がけましょう!

セックス-記事も読む-_バナー

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』


©svetikd/Gettyimages
©Lvnel/Gettyimages

※2017年8月16日作成