【アレで呼ぶ】男性が「ヤメてくれ!」と思ってるラブラブ行為3選
【みんなの恋テク】
男性が「ヤメてくれ!」と思ってるラブラブ行為

1.SNSに写真をアップ
「SNSにアップされるのは、本当は嫌。でもアップされたのを消してとも言えないし、モヤモヤする」(28歳・建築)
SNSにカップルの写真をアップされることに、抵抗がある男性は多いです。アップされたものを「あれ、消してよ」とも言いづらいので、男性の中ではずっと引っかかったままです。
2.街中で手をつないでくる
「知り合いに会うかもしれないのに、手をつないできて恥ずかしい。断ると機嫌がわるくなるから、しゃあなしで繋いでるけど本当はいや」(27歳・飲食)
もしかしたら誰かに見られるかもしれない。そんな街で手をつながれると、男性は恥ずかしくてそわそわしてしまいます。もし手を振り払って、機嫌を損ねられたら内心「しんど〜!」と思ってしまいます。彼が平気で手を繋げるタイプの男性かどうかは、見極めましょう。
3.変な愛称で呼んでくる
「人前でもカップルの間だけしか成立しない、痛いあだ名で呼ぶ彼女はやばいなって思う。呼ばないでって言っても呼んでこられたらしんどい」(27歳・貿易)
「たぁくん」「ダァ」「ぺろちゃん」など、外で呼ばれたら恥ずかしい名前で呼ばれたら、男性は恥ずかしくてたまりません。彼の友達の前でも、そういう呼び方をしたら、彼の顔も立ちません。痛々しいカップルに見られることは、男性のプライドの問題に関わります。
彼が嫌そうにしてたら控えましょう

彼女におされてそのままになっているけど、よく考えたらやめてほしいということは意外とたくさんあります。彼が嫌そうにしてたら、やはり控えるのが得策です。ストレスに感じてることがないか、日々彼の気持ちを汲んであげましょう!
【もっと恋上手に!】

※ 【彼女気取りかよ…】男が友達に晒した「ドン引き女子LINE」3つ
※【アレを言われたらガッカリ】男性が女性に隠しておいてほしいこと3選
※ 【アレを見せる!】男性が付き合いやすそうだと思う女性の特徴3選

※ 【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
※高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!
(C) Ridofranz/Gettyimages
(C) svetikd/Gettyimages