恋愛世代のリアルを発信。

実は超簡単だった…男が喜んで即レスしちゃう「あざといLINE」3選

文・三谷真美 — 2019.3.6
毎日使うといっても過言ではないLINE。会っている時と違って緊張しないし、このLINEを使って彼の心をGETしたいですよね。そこでモテる男性に、実際に惚れちゃった小悪魔LINEをリサーチしました! 今すぐ使いこなしましょう。

【みんなの恋テク】

男性が惚れちゃうLINEとは?

趣味を肯定

「俺の趣味に対して『やってみたーい』とか前向きな言葉を言ってくれる子は好感度が上がります。デートにも誘いやすい」(31歳・IT関連)

彼の好きなことやものを否定するのはNG。「今はまだやったことがないけど興味があります」という気持ちを伝えることで会話が弾み、デートへつながる可能性も。「楽しそう」や「挑戦したい」は惜しみなく使いましょう。

律儀に返信

「続けて2つくらいの質問をした時に、ちゃんとひとつひとつフォローして返信してくれると『いい子だな』って思います」(36歳・広告代理店)

興味のある女の子にはつい質問攻めをしてしまうそう。そんな時に、スルーせずにきちんと返信すれば「いい子だな」と思ってもらえます。あまりにも質問が多い時は「質問が多いよ(笑)」などひと言伝えてから返信をしましょう。そうすることで、次からは質問の量が減るはず。

手料理の写メ

「手料理の写メとか送られると『いい奥さんになりそう』って思っちゃいますね。男は単純なんで」(37歳・自営業)

やはり男性は “手料理” に弱いようです。ただ「家で自炊する」って言われるよりも実際に写メがあると「家庭的な子だな」って想像しやすく、好感度が上がります。SNSでの家庭的アピールよりも、個人LINEでアピールする方が効果が高そうです。

好きな人に愛されたい!

好感度を上げるのって、実はすごく簡単なんですね。気になる彼の趣味や質問に返信する時は意識してみてください。たったそれだけで「付き合いたいかも」って彼女候補に昇格できちゃいます!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

『500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法』


©llhedgehogll/Gettyimages
©g-stockstudio/Gettyimages

※2017年5月21日作成