【車のなかで…♡】男子に聞いた! 日常デートで妄想する理想のエッチ3つ

文・Yoshimi — 2017.3.22
男子は好きな子とのエッチを妄想する生きもの。いったい、男子は普段彼女や好きな子とのデートで、どんな妄想を繰り広げているのでしょうか。男子の妄想を先回りして知っておくことで、よりあなたの虜にさせちゃうことができるかも!? というわけで、リアルな日常デートからの妄想エッチを男子に聞いてみました! やっぱり、男っていやらしい……。

【みんなの恋テク】vol. 166

男子が妄想してる、日常からのエッチって?

あなたは、好きな男子とのエッチを妄想したことありますか? 男子はもちろん、してるはず! でもどんなシチュエーションでエッチを妄想しているのでしょうか。今回は、普段のデートでどんなエッチを妄想しているか、男子の声を聞いてみました。

キッチンデートからの……

「一緒にキッチンで料理しながら、後ろから彼女を包んでぎゅっとしたい。で、キスからの、後ろから攻めたい」(29歳・その他)
「キッチンでエプロン姿の彼女に抱きつきいて立ったまましたい」(32歳・会社員)

エプロン姿の女子に妄想が広がる男子は多いようですが、普段とは違う場所と体勢でできるキッチンでのエッチは男子も一度はやってみたいようです。キッチンに押し付けて……だけでなく、広いキッチンなら映画のシーンでも見かける、台の上のものを全部どかしてその上で……なんて妄想もきっともっと広がったりするのかも!

ドライブデートの後に車の中で……

「初デートとか車でドライブして、夜になったら海辺にとめてそのまま僕のものにしたい」(31歳・会社員)

一見爽やかなドライブデートですが、実はその裏には男子の妄想全開な下心があるのかも!? デート終わり、二人だけの空間で静かに攻めたいと妄想をめぐらせている男子も多いようです。また、誰もいない浜辺だけでなく、あえてそばに別の車が止まっている場所でのエッチも、誰かに見られちゃうかもというスリルがあって、男のいやらしいゴコロを満たしてあげることができるかも!?

友達とのグループ旅行で……

「グループ旅行中、友達と同じ部屋でやってみたい」(25歳・会社員)
「これ妄想してたら実現したことですが、仲のいい6人グループでキャンプ行った夜、好きだった子と酔った勢いで真っ暗な海に入ってエッチした。遠くに友達の声が聞こえるなかだったのでスリルがあって一番印象に残ってる」(29歳・その他)

ドラマでもありそうな、グループデートでのエッチは、やはり知り合いがいるなかでの普段とは違う環境というシチュエーションが、男子の妄想を燃え上がらせるのかも。また、友達に声が聞こえないように歯をくいしばって苦しそうな姿を妄想しているようですよ。ほかに男友達がいる場だからこそ、そんななかで彼の独占欲を満たしてあげる状況をつくてあげるのが、相手を虜にするポイントなのかも。

普段の延長プラスαがポイント

男子は、普段とは違う場所でのエッチを妄想しているようです。特に、周りに誰かがいるスリルを味わえたり、日常の延長からの普段とは違う体位でのエッチは男子の妄想にぴったりなよう。もし、男子の心を鷲づかみにしたいなら、先回りしてそんな男子の妄想を実現してあげることで、彼にとって特別な存在になれちゃうかも!? また、マンネリのカップルにも妄想実現エッチはオススメ。ぜひ試してみてはいかがでしょうか? きっと、燃え上がること間違いなしですよ。

【男子の本音がいっぱい!】

【はやく消せよ…】 男性が地味に傷ついて嫉妬する彼女の行動3選
【ゾクゾクするぜ♡】男性が女性に色気を感じて惹きつけられる瞬間3つ
アレが汚いとヤダね…。男性が意外と見る女子のガッカリポイント5つ