【ムダな月会費にNO!】ずぼらな私でも話題の“◯◯フィットネス”なら続けられるかも!

2015.9.8〔PR〕 — Page 6/6

上司から、急な週末ゴルフに誘われたとき

_MG_5046

「今週末、ゴルフでもどうですか?」と、上司から突然のお誘いメール。だけど私、ゴルフ初心者でやったことがなーい! そこで、レスパスでゴルフ教室を即予約。これで上司も、「お、意外にできるじゃん!」と喜んでくれるはず。

★4109_studio 「ゴルファーレ高田馬場」は、レンタル用品がすべて無料。ふと思いついたそのときに、手ぶらで向かっても大丈夫。半個室空間、駅チカ、広々とした座席は女性にもうれしいかぎり。トレーナーさんが丁寧に指導してくれるので、初心者でも安心して通えます。

夕貴さん「ゴルフは今までやったことがなかったけど、レスパスがあれば練習してみようという気に。まだまだ初心者だけど、これで次のお誘いがちょっと楽しみになりました」
 
小林先生’s COMENT
new_MG_5961「スイングで上半身を大きくひねるゴルフは、ウエストまわりだけでなく、ぶれない下半身をつくるため、お尻や太ももの筋肉の引き締めにも◎。スポーツとして、コミュニケーションツールとして、ぜひ活用してみてください」

INFORMATION

ゴルファーレ高田馬場
新宿区高田馬場3-12-2 高田馬場OCビルB1F
https://lespas.jp/studio/156/

《PR》