【ムダな月会費にNO!】ずぼらな私でも話題の“◯◯フィットネス”なら続けられるかも!

2015.9.8〔PR〕 — Page 5/6

突然のドタキャンで小一時間の暇ができたとき

_MG_5075

突然のドタキャンを受けたとき。そのまま家に帰るのは、なんだか悔しいですよね。そんなときはサッと気持ちを切り替えて、フリーレッスン制のヨガスクールへ。この空いた時間を、より素敵な自分になるためのチャンスと捉えて「SUGATA青山店」へ。

_MG_5182

「SUGATA青山店」が目指すのは、心の姿、身体の姿、食事の姿。それぞれのライフスタイルの中で3つのバランスが整い、健康で美しく、いきいきとした毎日。たっぷりの緑を眺められるスタジオで、深い呼吸と整った姿勢を意識すれば、自分の中にむくむくとエネルギーが湧いてくるはず。

夕貴さん「緑いっぱいのテラスから吹く風を感じながら、きもちいいレッスン。ここが東京だなんて忘れるくらいリラックスしてできました。次は、朝ヨガにも参加してみようかな」
 
小林先生’s COMENT
new_MG_5961「ヨガの基本は、心を落ち着けて自分の状態を感じること。自分のカラダに意識を向ければ、忙しい生活では気付けなかったココロとカラダのSOSに気づけることも。仕事後の夜のレッスンは、副交感神経を優位にするために、リラックス系のヨガがおすすめです」

INFORMATION

SUGATA青山店
港区南青山1-11-26 シャンブラージュ南青山1F
03-5414-1658
https://lespas.jp/studio/264/