【ムダな月会費にNO!】ずぼらな私でも話題の“◯◯フィットネス”なら続けられるかも!

2015.9.8〔PR〕 — Page 2/6

失恋直後、新しい自分に生まれ変わりたいとき

_MG_5022 失恋した直後は何をするにもエネルギーがわかず、元気が出ないもの。彼との思い出の品が目に入るたびに涙を浮かべたり、これは夢なのではと現実から目を背けようとしてみたり…。だけど、いつまでも落ち込んでいるわけにはいきません。できるならこの失恋を、もっと素敵な未来へ踏み出すきっかけにしたいもの。

そんなときオススメなのは、ボルダリングです。

_MG_4974

「ボルダリングスタジオ AZABU Boluderling Gym B2」では、初心者にやさしい簡単コースから上級者向けコースまで、広々としたスタジオだからこその多様なコースが充実。最近では、女子会前に軽い運動をしにくる女性グループや午後からの出勤前にボルダリングを楽しんでいくお客さんも増えているのだとか。

夕貴さん「ゴールにたどりついたときの達成感がクセになりそう! 壁から降りたときは不思議とココロも軽くなったような気がします」

小林先生’s COMENT
new_MG_5961「ひとつ、またひとつとホールドを掴んでゴールを目指すボルダリング。体ひとつでトライできるので、誰かに会いたくない失恋後でも気軽に始められるはず。コースのレベルを少しずつ上げながらクリアを目指していけば、なくした自信を取り戻すきっかけにも。無我夢中に登るうちに、失恋の壁を超えられるかも!」

INFORMATION

ボルダリングスタジオ AZABU Boluderling Gym B2
東京都港区三田5-2-30 B2F
営業時間:平日12:00〜23:00、土日祝10:00〜23:00
https://lespas.jp/studio/253/