【木下ゆうか】『しゃぶしゃぶ温野菜』食材全メニュー70種類以上制覇密着ルポ。

2015.8.14〔PR〕 — Page 5/5

『ボディメイク鍋』に決定!

左から「極みだし」「秘伝月見すきしゃぶだし」
左から「極みだし」「秘伝月見すきしゃぶだし」

関口さん:『ボディメイク鍋』を選んだ理由を教えてください。
木下さん:私は甘い味付けのものが好きなんです。だから、「秘伝月見すきしゃぶだし」が一番好きで、実はいつもしゃぶしゃぶ温野菜でこれを必ず頼むんです。こちらのお出汁は、お肉がどんどん進むんですよ。ガッツリ肉を食べたい人にオススメですね。もう1種類は鰹節をきかせたシンプルな味わいの「極みだし」。この2つの鍋の組み合わせが、まさか『ボディメイク鍋』だったなんて! 知らずに食べていました。
関口さん:だからこんなに食べても細身なのかもしれませんね。
木下さん:どうでしょう?(笑)そうだといいです。
古角さん:それにしても見事な食べっぷりでしたね!
木下さん:空き皿を見て、自分でもこんなに食べたんだなぁと驚きです。でも、どれも違った味わいだったので飽きることなく食べ進められました。バラエティに富んでいていいですよね。シメも自分流のやり方でオリジナルのものが作れそうですし、最後まで楽しめました。
メンバー一同:ありがとうございました」(メンバー一同)

記念にパチリ☆
記念にパチリ☆
 

皆さんもぜひ、お気に入りの鍋を見つけに『しゃぶしゃぶ温野菜』へ行ってみてくださいね。

特別公開!

今回のこの取材、なんと動画になってます。ぜひ見て、応援してください。



しゃぶしゃぶ温野菜
150521_温野菜36072 http://www.onyasai.com/
「夏鍋」の詳細はココをクリック!


こちらの記事も合わせてどうぞ。

【20~30代女性】恐怖の“冷え”解消に、「夏鍋」がブーム到来!?とのウワサ。
https://ananweb.jp/topics/beauty-plan/32815/
【パクチー食べ放題!】激辛“蒙古&四川”W鍋で、唇3倍! 店員さんもビックリ!!
https://ananweb.jp/anew/32927/

《PR》