【住吉美紀さんも参加】春のチャペルで叶える! ”花嫁力”アップ女子会 完全レポート

2015.5.19 — Page 4/5

バストアップで花嫁姿を美しく

続いて、花嫁姿をより美しく見せることができると大評判の『リッチバスト』実演コーナーへ。「NAGANUMA BEAUTY COLLECTION 」より飯田さん、吉戸さん、anan総研メンバーよりビューディーモデルとして浅井裕美(No.80)さんが登場しました。

ちょっぴり緊張気味な浅井さん。頑張って!!
ちょっぴり緊張気味な浅井さん。頑張って!!

NAGANUMA BEAUTY COLLECTIONは「五感」のすべてを満たす上質で洗練された癒しの空間で、ビューティーコンシェルジュがあなたの「美しさ」をすべてサポートしてくれる、新スタイルのエステ&ビューティーサロン。

今回は、ブライダルエステから「リッチバスト」を15分バージョンで施術してもらいます。むくみやコリをほぐすことで、デコルテラインを美しく見せるだけではなく、バストアップ効果も期待できるのだとか。

飯田さん(以下:飯田)「浅井さんはいま、肩まわりのお悩みはありますか?」
浅井さん(以下:浅井)「普段は肩こりひどいですね。あと、ドレスを着るときは姿勢の悪さが気になります」
飯田「正しい姿勢に比べて、肩が通常の位置より前に出てしまっていますね。肩コリとむくみをほぐしながらリンパを流せば、美しいデコルテラインが作られ、胸にハリも出てきますよ」
新宮「それではさっそく、実践していただきましょう!」

見ているだけでも気持ちよさが伝わってきます。
見ているだけでも気持ちよさが伝わってきます。

吉戸さん(以下:吉戸)「ドレスをキレイに着こなすポイントは、デコルテから背中にかけてのライン。バストアップの効果がすぐわかるように、今回は左側だけ施術していきます」

飯田「ヒアルロン酸入りジェルを使って、指先から肩にかけて、マッサージをしていきます」
新宮「指から始まり、ひじ、肩の方へとリンパを流していくんですね。浅井さん、どうですか?」
浅井「とっても気持ちいいです〜」

吉戸「続いて肩甲骨を中心に、腕のストレッチを行い、骨と筋肉を正しい位置に戻していきます。肩こりがキツい方はこのとき少し強く感じられるかもしれません」
新宮「開始から5分ほど経ちましたが、はじめはベッドから浮いていた肩がもうベッドにつきそうですね…!」
吉戸「コリやむくみを解消すると鎖骨ラインが整って、キレイなデコルテに仕上がりますよ」

さあ、結果はいかに!

左右をよ〜く見比べてみてください。
左右をよ〜く見比べてみてください。

左右を見比べると、左半身の方が姿勢がよく、胸のハリがあるのがわかります。

新宮「浅井さん、いかがでしたか?」
浅井「施術中から左半身の血行がよくなったのか、ポカポカあたたまってきました。鎖骨から肩にかけてのラインも、こっち(左)のほうがくっきりしてます。ほら、わかります?」
新宮「これ、ほんとにすごいです。前に出ていた肩が正しい位置に戻った分、姿勢もスッと伸びて背も高くなったような気が」

本人もマッサージの即効性にビックリ!
本人もマッサージの即効性にビックリ!

新宮「今回はデモンストレーションでしたが、ブライダルエステに興味がある人はぜひ体験に行ってみてください!」