【悶絶ルポ】表参道に一回の施術で小顔になるサロンがあるらしい…でも、すごく痛いらしい…。

2014.6.15 — Page 3/3

これにて美女化完了♡

施術室から出てきた星野さんは、ひときわ小顔になってました。

b マッサージで血行のよくなった肌は、ぷりぷりフワフワのまさに赤ちゃん肌。そしてなにより驚いたのは、目元、口元、頬のパーツ全体がぎゅっと上へリフトアップされていたこと。パーツがくっきりと浮き上がり、お顔立ちまで変わったような印象。たった一回のマッサージでこんなも変化があるとは、噂に違わぬ実力を見せつけていただきました♡

IMG_6476 (1)

「施術中はとにかく痛いけど、効果はすごいの一言です! 施術後も押し上げられているような感覚が続いて、リフトアップされているのを実感。気になっていた目の硬さも解消して、速攻で確かな効果があるから、やめられなくなりそうです。大事な予定前の頼れる駆け込み寺として、これからもお世話になります♡」(星野さん)

こうしてまた一人、anan総研メンバーが更なる美女へと変身を遂げました。今日はanan総研の星野昇子さん(no.179)がまずひとり“美女”になりましたが、【全員美女化計画】の次はあなたの番です。一回の施術で小顔になるという実力派サロン『レーナ・マリア』。皆さんも是非、足を運んでみてくださいね♪

以上、【全員美女化計画】vol.1でした!

文・宮田愛子

サロン情報

Renamaria(レーナ・マリア)青山店
http://www.renamaria.jp/
東京都港区北青山3-14-1 ノース青山2・3F
Tel. 03-3406-1811
営業時間/AM11:00~PM21:00(不定休)
今回体験したのは「レギュラーコース(120分)」¥43,200です。