おきなわマラソン挑戦記・その342.195kmの奇跡と軌跡。

2015.3.18 — Page 2/2

TOP3の完走の感想。

 

鈴丘めみさん
タイム:4時間12分22秒
DSC07901
沖縄の景色を堪能しながら走ることができたフルマラソン! 意外と仕事のことなど関係ないことを考えながら走っていました。

20km地点で急に足が痛くなり、坂道も続き、精神的にも体力的にも辛かったです。でもそんな時、一緒に走っていたメンバーのドディ(遠藤さん)が「めみちゃん! 頑張ろう!」って声をかけてくれて、かなり励まされました!

38km位で頑張れば4時間きれるかも!! と思いペースUP。でも4時間を切れなかったのは残念でした。次回こそはサブ4達成したいです。

 

遠藤朋美さん
タイム:4時間15分51秒
DSC07919
ニヤニヤ走っていたね! と後々言われてしまったほど、走っていることが楽しすぎた初フルマラソンでした。

ラスト5km地点で、10月からみんなで頑張ってきたなぁなどと考えだし思わず涙。ゴール直前に再び感無量で泣き、ゴールしてさらに泣く。でも完走証のタイムを見た瞬間、意外と遅い…と冷静になって泣き止みました。

次こそは絶対に4時間を切って泣きたい! その為に、今までカロリー表示計としてしか使わなかったランニング時計を使いこなしたいです(笑)。

 

斉井夕絵さん
タイム:4時間4分8秒
DSC07895
勝負をして途中で動けなくなるのか、守りで走って完走に徹するのか。ずっと悩みながら走った初フルマラソンでした。

スタート直後は混雑で、考えていたペースで走れず、一度は目標を諦めましたが、途中みんなの輪から出ていっためみちゃんについて行ってよかった!

次こそはサブ4を目指して頑張ります!

 

マラソン部がスタートして5か月。

1人じゃきっとここまで来られなかった、走っている時は辛かったけれど全員で完走の喜びを感じられたのは本当に嬉しい、仲間がいるから頑張れた! というのがメンバー共通の感想です。

完走、おめでとう!
完走、おめでとう!

次のビッグチャレンジは4月のグアムインターナショナルマラソン! 挑戦メンバーも発表されています♪

アンアン総研マラソン部のこれからの走りに、乞うご期待!!


【関連リンク】

【挑戦ルポ!】目標は『おきなわマラソン』。初心者からの42.195km完走!

おきなわマラソン挑戦記・その1 初フルに向けての意気込み発表!

おきなわマラソン挑戦記・その3 42.195kmの奇跡と軌跡。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。