おきなわマラソン挑戦記・その1初フルに向けての意気込み発表!

2015.3.16
昨年10月から目標としてトレーニングを重ねてきた「おきなわマラソン」! 参加メンバーは、、8人全員が初めてのフルマラソン挑戦。結果はいかに!! 今夜から3日間連続で、「おきなわマラソン挑戦記」をお届けいたします!

【マラソン部ニュース】VOL.13 文・木下紗安佳

昨年10月から目標としてトレーニングを重ねてきた「おきなわマラソン」! 

参加メンバーは、先日この記事【奇跡を起こせ】全員初フルの“おきなわマラソン”選手8名が決定!でもお伝えしましたが、8人全員が初めてのフルマラソン、42.195km。

今夜から3日間連続で、「おきなわマラソン挑戦記」をご報告いたします!

2/14 17:00「前日」

緊張と楽しみが入り混じる前日、まずはメンバーで完走祈願をしてきました。

波上宮
パワースポットでもある「波上宮」にて完走祈願。

絵馬も書いて、しっかり神様へお願い。

8人全員が無事完走できますように!!!
8人全員が無事完走できますように!!!

意気込みと目標タイム発表!

それでは8人の意気込みと目標タイムをご覧ください!

 

斉井夕絵さん
new_new_スクリーンショット 2015-01-17 192 目標タイム:4時間ギリ!
いよいよ初マラソン! 緊張と不安で胸いっぱいですが、辛い時こそ楽しく頑張れたらなと思います♪ 完走したいです☆

 

鈴丘めみさん
new_スクリーンショット 2015-01-17 198 目標タイム:4時間台がいいなぁ
初めてのフルマラソン。すごく緊張しますが自分のペースで完走できるように頑張ってきます〜!!! 何より楽しむことを大事に☆ 怪我なくしっかり完走するのが目標です!

 

こままりえさん
new_new_スクリーンショット 2015-01-18 21 目標タイム:4時間半
初のフルマラソン♪ ドキドキですが自分の力を出せるところまで出して、笑顔で完走したいです。沢山の方々の応援やご協力があって、走ることができると思うので、そのことを忘れず頑張りたいと思います。えいえいおー!!!

 

浅井裕美さん
new_new_スクリーンショット 2015-01-17 193 目標タイム:5時間以内で走りたい!
初のフルマラソン、初の沖縄。楽しさと緊張でぐちゃぐちゃになっていますが、42.195kmを完走して自分に自信を持ちたいです! Have a run! Have fun!!

 

遠藤朋美さん
new_3 目標タイム:目標は高く! 4時間!!
「おきなわマラソン」に向け、10月から始めたランニングですが、とにかく楽しい活動で、マラソンのことが大好きになりました。「おきなわマラソン」を走り終わっても次のマラソンにむけ、楽しみ続けます! 「おきなわマラソン」を走るという舞台を与えてくださりありがとうございました。ここまでご指導、支えてくださった方々に本当に感謝です。短い期間ですが、今まで培ってきた力を出しきります。最高にハッピーで楽しい42.195kmを走り切ります!!

 

櫻井智絵さん
new_1 目標タイム:5時間ちょっと
フルマラソンを完走して彼氏を作ること! これが私の最大の目標です♡ 今までサポートして下さった皆さんに感謝の気持ちを込めて、練習してきた自分を信じてゴールします!!

 

能美黎子さん
new_new_スクリーンショット 2015-01-17 202 目標タイム:5時間
10月から頑張ってきた練習の成果を明日発揮できるように頑張りたいと思います! おきなわの景色を楽しみながら、笑顔での完走を目指します⭐

 

そして私、
木下紗安佳
new_スクリーンショット 2015-01-17 19 目標タイム:4時間半切りたいけれど5時間以内には!
はじめてのフルマラソン! 30歳前にやりたかったこと、目前で叶えます! ここに来るまでに支えていただいたいろんな人に感謝しながら、楽しく走りきります!頑張ります!

ジャンプ!

左から、小野塚コーチ、
気合を入れて、浜辺でジャンプ! 左から、小野塚コーチ、浅井さん、能見さん、遠藤さん、櫻井さん、木下さん。
 

フルマラソン初チャレンジの結果はいかに!!


【関連リンク】
【挑戦ルポ!】目標は『おきなわマラソン』。初心者からの42.195km完走!
おきなわマラソン挑戦記・その1 初フルに向けての意気込み発表!
おきなわマラソン挑戦記・その3 42.195kmの奇跡と軌跡。