男子禁制女子トーク!

セクシー占い 10/15-【牡羊座】「デートはノーパンでラブモード! 無防備さで夢中にさせる」

牡羊座 SEX運 ★★☆☆☆ 少々浮き沈みのあるSEX運。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、気分が乗らないこともあるかもあるかもしれません。水星が蠍座に入る11月2...

【2015年10月15日〜11月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

10月中旬から11月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。星座別のSEX運、恋愛運が上がるデートスポット、気になる人の誘い方、ラッキー体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのラブラブなSEX、出会ったばかりの人との刺激的なSEX、興奮必至の体位など……。星の動きによって導かれた運勢をチェックして、ラブライフの参考にしてみて!


牡羊座

おひつじ_よる

SEX運 ★★☆☆☆
少々浮き沈みのあるSEX運。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、気分が乗らないこともあるかもあるかもしれません。水星が蠍座に入る11月2日頃には、忙しくて体調を崩しがちに。金星が天秤座に入る11月9日頃からは、お互いのSEX感について、パートナーとよく話し合いたいとき。金星が火星が天秤座に移行する11月13日頃からは、誤解がないように。水星が射手座に入る11月21日頃には、自分の理想について考えて。太陽が射手座に入る11月23日頃からは、ようやく楽しめるようになってきそう。

【デートスポット】
どちらかのお家など落ち着ける場所が、ラッキースポット。身体が温まる鍋料理を2人でつついてみたり、肩を寄せ合っていちゃいちゃしながら、テレビやDVDを観たり。体調の変化が出やすいので、無理せずゆっくりしましょう。ファッションは、あえて下着を着けずに、オーガニックコットンなどのストレスフリーな物を、さらりと着てみて。ノーパンの恥ずかしさから、セクシーな気分に。彼の耳元で下着をつけていないと囁けば、ドキドキ感もアップして盛り上がるでしょう。

【誘い方】
無防備な部屋着姿で寝転んだり、くつろいでいて隙のある姿が、かえって魅力的に映るときです。甘えてじゃれ合いながら、身体をくっつけて。向かい合って座りながら抱きしめ合ってみましょう。キスしたり、耳たぶを軽く噛んだり、吐息をかけてみたり。顔が近づけば愛おしさも増します。そのままエスカレートして彼があなたの中に入ったら、上に乗ったあなたの身体の重みで、彼を奥深くまで感じられそう。

【ラッキー体位】
座位



他の星座の運勢を知りたい方は・・
【2015年10月15日〜11月14日】「anan総研のセクシー占い」!
https://ananweb.jp/night/sexy-uranai/42893/

 

監修:夜野美佐