セクシー占い 10/15-【双子座】「ビビッとくる出会いあり!セクシー下着の用意を」

双子座 SEX運 ★★★☆☆ ようやく暗雲が立ち去り、チャンスがありそうなとき。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、自分の個性を大切にしましょう。水星が蠍座に入る11...

【2015年10月15日〜11月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

10月中旬から11月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。星座別のSEX運、恋愛運が上がるデートスポット、気になる人の誘い方、ラッキー体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのラブラブなSEX、出会ったばかりの人との刺激的なSEX、興奮必至の体位など……。星の動きによって導かれた運勢をチェックして、ラブライフの参考にしてみて!


双子座

よる_ふたご

SEX運 ★★★☆☆
ようやく暗雲が立ち去り、チャンスがありそうなとき。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、自分の個性を大切にしましょう。水星が蠍座に入る11月2日は、とっておきのセクシーな下着を新調してみて。金星が天秤座に入る11月9日頃からは、出張や旅行で出会った遠い土地の人と、ビビッときてしまう人もいそうです。火星が天秤座に移行する11月13日頃からは、興味が湧いたプレイにチャレンジしていきましょう。さらに、水星が射手座に入る11月21日頃は、あなたの注意を引く新たな存在が。太陽が射手座に入る11月23日頃は、対等な関係を大切に。

【デートスポット】
一緒に買い物に行くと、楽しい時間を過ごせそう。ランジェリーを見に行くと、彼の好みのデザインから、理想の女性像も探れて、一石二鳥。ただし、長い時間、自分の買いたい物にばかりに夢中になりすぎると、彼がつまらなく感じてしまいます。彼の買い物にも付き合ってあげて。彼が、女性の下着を見に行くのに抵抗がありそうなら、一緒にカタログをみて、彼が好きなタイプを探ってみても良いかも。

【誘い方】
お風呂あがりに、彼の前で恥じらいながら「こんなの買ってみちゃった〜」と、新しいセクシーランジェリーを身に着けてみて。布の面積が小さめで、つるつるの光沢のある素材。そして、程よい透け感のあって、濡れた部分の色が変わって分かるくらいのエッチなものがオススメ。コスチュームのようなランジェリーで、いつもよりもセクシーな自分を演出しましょう。下着をつけたままのSEXに、彼も興奮してボルテージMAX。普段とは違う盛り上がりになりそう。

【ラッキー体位】
だるま返し



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/10/15〜11/14】「12星座セクシー占い」!
https://ananweb.jp/night/sexy-uranai/42893/

 

監修:夜野美佐