セクシー占い 10/15-【獅子座】「キャンプからの野外セックスでスリルと興奮を満喫♡」

獅子座 SEX運 ★★★★☆ 鮮やかな彩りを見せそうなSEX運。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、自分から主導的になりたいとき。水星が蠍座に入る11月2日は、SEX...

【2015年10月15日〜11月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

10月中旬から11月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。星座別のSEX運、恋愛運が上がるデートスポット、気になる人の誘い方、ラッキー体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのラブラブなSEX、出会ったばかりの人との刺激的なSEX、興奮必至の体位など……。星の動きによって導かれた運勢をチェックして、ラブライフの参考にしてみて!


獅子座

よる_しし

SEX運 ★★★★☆
鮮やかな彩りを見せそうなSEX運。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、自分から主導的になりたいとき。水星が蠍座に入る11月2日は、SEXの満足感が、仕事や勉強にも良い影響を与えそう。金星が天秤座に入る11月9日頃からは、女友達の誘いに幸運の鍵が。火星が天秤座に移行する11月13日頃からは、いつもと違うインパクトのあるSEXに。さらに、水星が射手座に入る11月21日頃には、情熱が高まりそう。太陽が射手座に入る11月23日頃は、ちょっとアブノーマルな冒険心が湧いてくるかも。

【デートスポット】
キャンプ場がラッキースポット。日常生活では味わうことのない大自然を楽しみ、2人で協力をしてテントを立てたり、自炊してみたり。山や川などで遊んだりすれば、心もリフレッシュすることができるでしょう。キャンプならではの、ちょっとした不便なことも、2人で取り組めれば、楽しくて、仲を深めるチャンスにもなるはずです。大自然の中で、彼の野生の動物のような欲望も、開放してあげましょう。

【誘い方】
自然の中で、恋人同士のラブラブな時間をたっぷりと楽しみましょう。野外でも良いけど、虫が寄ってきたり、盗撮の危険性もあるので、お楽しみの続きは、テントの中で。キャンプ場でのSEXは、野外と同じく、普段では味わえない解放感があるでしょう。誰かに見られるかもしれないというスリルが、興奮と性感を高め、忘れられないエクスタシーに。

【ラッキー体位】
うしろやぐら



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/10/15〜11/14】「12星座セクシー占い」!
https://ananweb.jp/night/sexy-uranai/42893/

 

監修:夜野美佐