セクシー占い 10/15-【射手座】「昼は観覧車の中で前戯のキス。そして夜の“ノリモノ”は彼」

射手座 SEX運 ★★★★☆ ささやかな前進がありそうなSEX運。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、敏感に感じやすいとき。水星が蠍座に入る11月2日は、彼の気持ちを...

【2015年10月15日〜11月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

10月中旬から11月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。星座別のSEX運、恋愛運が上がるデートスポット、気になる人の誘い方、ラッキー体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのラブラブなSEX、出会ったばかりの人との刺激的なSEX、興奮必至の体位など……。星の動きによって導かれた運勢をチェックして、ラブライフの参考にしてみて!


射手座

よる_いて

SEX運 ★★★★☆
ささやかな前進がありそうなSEX運。太陽が蠍座に移行する10月24日頃からは、敏感に感じやすいとき。水星が蠍座に入る11月2日は、彼の気持ちを察しましょう。金星が天秤座に入る11月9日頃からは、恋人とパッーと元気に楽しんでよし。火星が天秤座に移行する11月13日頃からは、開拓心を大切に。水星が射手座に入る11月21日頃には、マメさがキーワードに。太陽が射手座に入る11月23日頃は、自分の感性に素直になれそう。

【デートスポット】
遊園地やテーマパークが、ラッキースポット。ショートパンツやスキニーデニムで、脚のラインをセクシーに見せるファッションがポイント。果てしない行列も、「楽しみだね!」と言って、あなたの笑顔を見せれば、彼も気にならないでしょう。元気いっぱいアクティブに楽しんで。はしゃいでいるあなたが、可愛いくて魅力的に。観覧車の中でのキスから、もう前戯は始まっています。

【誘い方】
たくさんはしゃいで楽しんだ後は、「疲れちゃったぁ〜」「もう歩けない〜」などと言いながら、彼に寄りかかって、ぴったりくっついてみて。そして、切なげな表情で「このあと……どうする?」「もっと……」なんて言葉で甘えれば、彼はあなたのサインを察知して、「仕方ないな」と言いつつ、ぎゅっと抱きしめてくれるでしょう。続きは、夜のノリモノを楽しんで。

【ラッキー体位】
虹の架け橋



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/10/15〜11/14】「12星座セクシー占い」!
https://ananweb.jp/night/sexy-uranai/42893/

 

監修:夜野美佐