セックステクニックvol.15【今夜は大胆に】○○も舐めるスペシャル愛撫。

セックスは男性主導のもの? 女性はされるがままでいい? 時には女性も大胆になって、男性を喜ばしてあげましょう。それにより男性に意外性を与えられるほか、興奮度を高めることができ、情熱的な夜を過ごせますよ。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.15 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第15夜の今日のテーマは・・・
『足指まで舐めるスペシャル愛撫』

セックスは男性主導のもの? 女性はされるがままでいい? いいえ、そんなことはありません。セックスは2人で楽しむものです。時には女性も大胆になって、男性を喜ばしてあげましょう。それにより男性に意外性を与えられるほか、興奮度を高めることができ、情熱的な夜を過ごせますよ。

 

早速、試してみましょう!

首筋から足指まで愛撫

藤田佳奈美 男性の体の上から下までくまなく舐めることで、大切にしているという愛情表現をします。足指の愛撫は男性に「そこまでしてくれるんだ」という衝撃と感動を与えることができますよ。

1 首筋から…
彼が仰向けの状態で、まずは首筋からじんわりとキスを開始。そのまま胸→お腹→股間→太ももへと順番にキスをしてください。

股間にキスをするとき、フェラチオをする必要はありません。そのまま素通りしてキスを続けることで「愛撫はフェラチオの伏線ではないんだ」と彼の不意を打つことができます。

2 体勢を変えて…
次に、彼の上にまたがり、彼の顔に自分のおしりが来るような体勢を取ります。シックスナインのポーズです。そのまま太ももから足指めがけてキスを続けてください。

3 足指に愛撫…
足指まで到達したら、彼の足指1本1本を咥えて舐めましょう。足指と足指の間から舌を入れるのも忘れずに。普段舐められない部分のため、言い知れぬ快感に襲われることでしょう。

 

おしりを彼に向けるポーズは、彼からしたら普段見ることのない光景です。それは彼のボルテージを上げることになるでしょう。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
https://ananweb.jp/night/sextechnique/