イクのを必死に堪えて…男性が本命彼女にだけする「セックス中の行為」女性約200人調査

文・オリ子 —
セックス中、男性はどんな行為であなたへの本気の愛を示しているのでしょうか。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、彼がセックス中にしてくれた愛を感じる行為について聞いてみました。

男性が本命彼女にだけする「セックス中の行為」

セックス エッチ 本命彼女 行為

恋愛経験豊富な20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、彼の本気の愛を感じたセックス中の行為をリサーチしました。愛あふれるエピソードをお届けします!

先にイカせてくれる

「必ず自分をイカせてくれて、その後に、彼が挿入して果てる。まずは私を気持ちよくしてくれる優しさを感じています」(31歳・専門職)

このレディファーストセックス、彼女にぞっこんな男性の中には、頻繁にやっている人もいるようですよ。同時にイケると相性の良さは感じられますが、この対応はなかなか愛を感じる行動ですよね。

イキたがらない

「私とエッチ中、私にぞっこんな彼はなかなかイキたがリません。ずっとしていようと頑張るので、私のことを気持ちよくさせたいんだな、大事に思ってくれているんだなと感じられて幸せです」(27歳・公務員)

大好きな女性とずっとつながっていたいのか、あえてなかなかイキたがらない男性もいるようです。あなたのパートナーはどうですか? イクまでの速さでわかることもあるのかもしれませんね。

愛のメッセージをたくさん伝えてくれる

「セックスの最中、いつも『かわいい』『大好き』などの言葉をかけてくれるので、改めて私のこと好きなんだな〜って感じている」(23歳・学生)

好きな相手に対しては言葉もどんどんあふれ出るのかもしれませんね。たくさん褒められたり、「大好き」と伝えられると、セックス中に感じる愛も深まりそうですよね。ただ、女性慣れしている男性もしてしまいそうな行為なので、相手によっては注意が必要かも!?

あなたのパートナーはどんなことをしてくれますか?

セックス エッチ 本命彼女 行為

あなたは、彼からの行為で「愛されてるな」と実感できることがありますか。不安な気持ちがあれば、セックス以外でも、あなたに対する彼の行動を観察することで見えてくることもあるかも。お互い思いやりを持って、深い愛情でつながる関係でいたいですね。


©Foremniakowski/Gettyimages
©GeorgeRudy/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。