【妄想エッチ炸裂!】女子が実はしたい♡ “理想のセックス” トップ3!

文・志村昌美 — — Page 2/2

第1位:海外のリゾート地で開放的に!

今日は私の全部を見せちゃう!
今日は私の全部を見せちゃう!

「プーケットなどの海のコテージで夕日や星を見ながらまったり愛し合いたい」(31歳・その他)
「リゾートホテルのスイートで、キャンドルやアロマを焚いた、リラックスできるロマンチックな雰囲気がいいな」(21歳・学生)
「海外旅行でスイートルームでってのは憧れです!そして人生最大に大好きな人とがいいです」(24歳・学生)

今回、女子から圧倒的な人気を集めたのは、「海外のリゾート地で!」でした。日本を飛び出してしまえば、いつもよりも開放的な気分にもなれるので、より大胆な自分も出せるというもの。この夏、彼氏と旅行の計画を立てるのであれば、さりげなくリゾート地を勧めてみては? いよいよ理想のセックスを味わえるチャンス到来となるかも!?

おまけに番外編も公開!

私って、ちょっとマニアックかも?
私って、ちょっとマニアックかも?

「外人モデル2名とホテルの一室で」(30歳・IT関連)
「アジア圏のお金持ちな男前の若手実業家とゆきずりで」(26歳・自由業)

外国人とのセックスに憧れているというのも、少数派の意見として挙がりましたが、思い切って見知らぬ土地に行って、“ひと夏の恋”というのもありかもしれませんね。

で、実際のところどうなの?

知りたいような知りたくないような……。
知りたいような知りたくないような……。

ということで、理想のセックスを試したことがあるという女子に感想も聞いてみました。

「お願いした理想通りのセックスをしてくれた」(23歳・学生)
「玩具を使って欲しいとお願い。若干彼は引いていた。笑」(29歳・その他)
「激しくしてといったが、いまいち恥ずかしそうでできなくてむかついた。(笑)」(26歳・デザイン,クリエイティブ)

というように、理想通りの人もいれば、理想と現実の違いを突きつけられた人など、さまざまなようです。内容によりますが、自分のしたいプレイを受け入れてくれる相手かどうかを事前に見極めるのも大切かもしれません。

理想とするその日が来るまで、まずは妄想力と女子力を磨き上げる努力を惜しまないようにしましょう!

以上、【総研ラブレポート】vol. 64 でした。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。