【9割超が興奮】イケナイ相手との禁断セックス体験。

文・大原絵理香 — — Page 3/3

禁断のエッチ、その後

やめられない、かも?
やめられない、かも?
 

Q2. 禁断のエッチのあと、イケナイ相手とはその後どうなりましたか?

「もうすぐ5年ですが、今でも続いています。お互い結婚など環境は変わっても、やめられない」(28歳・事務職)
「不倫だったのですが、隠れて会い続けていました。結果バレることなく、別の理由からカレが離婚したので、そのまま付き合うことになりました。略奪みたいになっちゃいましたが、幸せです」(29歳・その他)
「旦那に内緒でそのあとも会っていましたが、わたしの離婚のバタバタで疎遠になってしまいました。でも、このアンケートを答えるときに色々楽しかったことを思い出したので、ひさしぶりに連絡を取ってみようかな!」(30歳・IT関連)

続いている人も実際にいるようです。最後にこんな質問をしてみました。

 

Q3. 禁断の相手とのエッチは、最高ですか?

anan総研調べ
anan総研調べ

イケナイ相手との禁断のエッチは最高!?

経験者からすると、禁断の相手とのエッチは「とっても楽しく、ドキドキする」との声が多数。でも、傷つく人がいるということを忘れてはいけません。

「大好きな相手と、ちゃんと付き合ってしたほうが絶対にいい!ということが分かった。知らないうちに自分自身が削られてしまっていた気がする」(22歳・学生)
「その時は興奮するけど、あとで後悔してすごく落ち込む…」(28歳・その他)
「奥さんのことを考えたら、申し訳なくつらくなってしまったので、わたしからお別れした」(33歳・その他)

罪悪感にさいなまれ、心苦しい思いをした人も当然います。そもそも未経験の人は半分以上もいますから、禁断のエッチは文字通り、“してはいけないこと” ととらえるべきなのでしょう。

 

以上、【総研ラブレポート】vol. 61 でした!

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。