男子禁制女子トーク!

【ホテルマン??】200人のモテ女子が考える「セックスって何?」

— Page 2/2
 

3.セックスとは、“既婚者は、結婚指輪を外してからするべき” だ!

外せばいいのか? という問題はさておいて。
外せばいいのか? という問題はさておいて。

「外さない人がいて、いちいち目に入り思わず叫びそうになった……」(28歳・その他)

人さまに言えない恋愛において、これは切実な叫びですね。常識的に考えて、指輪をしながら他の女と寝ようだなんて、ありえませんね。というより、そもそも指輪を外しても、こんな関係はいけないことですが。

 

4.セックスとは、“男も女も気遣いのできるホテルマンになること” だ!

「雰囲気作りからアフターフォローまで、気を抜かず楽しませようとする気持ちがやっぱり嬉しい」(30歳・事務職)

エントランスに入った瞬間から、抜かりなく紳士にエスコートし、夢をみさせてくれるのが一流のホテルマン。完璧とはいえなくとも、相手を楽しませようと一生懸命になってくれることは嬉しいですよね。もちろん、男性だけでなく、女性も同じこと。思いやりの上でしか最高なセックスはないはず。

美学を盗んで、恋愛を大いに楽しみましょ♪

いかがでしたか? 人によって考え方は異なり、なかには参考にならないものもあるでしょう。ですが、どれも経験したからこそ得た、その人にとっての美学たるものです。盗めるものは盗んで、自分自身の美学を磨くとともに、恋愛をよりエンジョイしちゃいましょう!

 

以上、【セックスリサーチ】vol.12でした

「恋愛美学、恋愛編」はこちらよりお読みください。
https://ananweb.jp/topics/research/53671/