アレが漏れたときに…女性が超興奮した「男性のエッチ中の顔」女性約200人調査

文・オリ子 —
エッチしている時、いろいろなところを見てしまいますが、やはり相手がどんな表情をしているのか気になりますよね。いったい女性のみなさんは男性のどんな表情にキュンと興奮するのでしょうか。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、思わず興奮しちゃう男性のエッチ中の表情について聞いてみました!

エッチ中、男性のどんな表情に興奮しますか?

セックス エッチ 興奮

【セックスリサーチ】

エッチ中、男性に表情をチェックされる女性も多いと思いますが、逆に女性は男性のどんな表情を見て、興奮しているのでしょうか。20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人にリサーチした、女性が思わず興奮する男性の表情をご紹介します!

思わず声を出してしまった時の顔

「普段は声を出さない人が、気持ちよさそうに、思わずちょっとだけ声を漏らしてしまったときの表情にそそられます! そんなによかったの? と頑張ってあげたくなる!」(29歳・会社員)

普段クールな男性が、思わず声を出すなんて、よほど気持ちよかったはず。確かに、そんなに気持ち良くさせてあげられたことも女性として嬉しいし、そんな彼のギャップにもグッときちゃいそうですね。

我慢している顔

「気持ち良い時に我慢してる顔に、グッと興奮しちゃいます」(28歳・無職)

女性は、気持ちよさを表現しやすいかもしれませんが、男性はプライドもあって大胆に気持ちよさなどを表に出せなかったりするのかも。そんな相手が、必死に気持ち良さに耐えてる表情は、なんとなく母性をくすぐってしまうのかも!?

必死に頑張っている顔

「必死に私のために頑張ってくれている表情」(31歳・専門職)

真面目な男性に多いのかもしれませんが、大事な相手を気持ちよくさせるために必死に頑張っている顔は、思いやりや愛が相手に伝わりやすいのかも。地味だけど、愛情を感じて嬉しくなる表情かもしれませんね。

あなたが好きな表情は?

セックス エッチ 興奮

みなさん、普段はなかなか見れない男性のエッチ中の表情に興奮しているようですね。男性のタイプによっても変わってきそうですが、セックス中にしか見れないギャップのある表情が女性の心を興奮させるのかも。あなたの好きな彼の表情はなんですか?


©standret/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages