今でも体がジンジン…女性約200人調査「史上最高に興奮したエッチ体験」

文・オリ子 —
皆さんは、思い出すだけでも体がジンジンと熱くなってしまうほどのセックスを経験したことがありますか。今回は、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、超興奮したセックス体験について聞いてみました!

思い出すだけで興奮できるセックスって、どんな感じ?

セックス

【セックスリサーチ】


リズムが合う

「初めてでも彼と私のリズムが合っていたセックス。終始無理なくすすめられて、体の相性が良かったんだと思う」(32歳・専門職)

初めての相手だと、ちょっとした行為がぎこちなく進んだり、リズムも微妙に合わなくて気まずくなったりした経験ありませんか? いきなり全体の流れとリズムが合ったなんて、確かに忘れられないセックスになりそう。

指と舌使いが繊細

「彼の指と舌使いがすごく良かった。思い出すだけでも興奮しちゃう。お互い、アソコのサイズ感も相性が良かったのかも」(31歳・専門職)

体を合わせてみてこそわかる、相手の手や舌使いのうまさ、そしてサイズ感。細かなテクニックだけでなく、サイズ感もぴったりだったなんて、きっとエクスタシーMAXなセックスだったはず! 

全てにおいて相性抜群の相手とのセックス

「前戯の長さやフィット感、サイズ、時間等はもちろんだけど、実際の行為だけじゃなくてセックスに対するスタンスも合った」(27歳・その他)

ここまでパーフェクトにセックスに関するすべてがマッチする相手と巡り会えるなんて、もう、体においては「運命の相手」としか言いようがないですよね! また、セックスのスタンスまで話すなんて、経験豊富な二人だからこそ達した領域なのかも!?

カラダが合うって運命?

セックス

会話が合ってもセックスの相性は別物。世の中、これだけ多くの男女がいるのだから、そこまで相性のいい相手とで会えるなんて、たとえ結婚までは至らなかったとしても、なんらかの運命を持った相手なのかもしれませんよ。


©Ghislain & Marie David de Lossy/Gettyimages
©Adene Sanchez/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。