男子禁制女子トーク!

始まりの合図は肩もみ…女性200人H調査「セックスの流れ」赤裸々告白

グラフ・王悠夏 文・mimi —
みんなのセックスもパターン化されているのかな?ということで、20~30代の恋多き女性が集まる総研メンバー200人にアンケートを実施しました。筆者の主観を交えて、リサーチ結果をお伝えします!

【セックスリサーチ】

セックスの一連の流れはパターン化してる?

初めてエッチをしたのはいつですか? その時はセックスというものが右も左もわからず、どうやってしたらいいのだろう? 順番ってあるの? 一連の流れは? イクって何? 決まりはあるの? なんて思っていませんでしたか?

それからはや10数年。もはやセックスはあらかじめ次に何がでてくるかわかっているランチコースのように、スープ(キス)前菜(愛撫)メイン(挿入)デザート(いちゃいちゃタイム)とパターン化されていませんか?

ということで聞いてみました。

小田原さん

anan総研調べ

やっぱりそうですよね〜!と安堵。というか、毎回違うセックスってどんなのなんだろう! ドキドキして楽しそう!興味が湧いてきました。

では、みなさんいつもどんな流れでセックスしているのでしょうか? ちょっとご紹介。

セックスの始まりはやっぱりキスからスタートが定番

「キスして愛撫されて、挿入」(29歳・会社員)
「肩揉んでもらってからもう挿入」(28歳・専門職)
「キス、舐められ、愛撫、挿入といった普通な感じ」(31歳・専門職)
「キス→愛撫→オーラル→挿入という普通の流れ。お風呂に入るタイミングの正解を知りたいです(笑)」(23歳・会社員)
「私からキスして私が触って、相手が触り始めていつもの姿勢でイカされて挿入して終わり」(30歳・専門職)
「寝ながらじゃれ合ってるうちに、向こうが我慢できないと言ってきて、キス、胸、下の順番に触ってそのまま挿入」(33歳・専門職)

みなさん、ほぼ同じような感じのセックスの流れですね。キスから始まるのがオーソドックスなようですが、中には肩揉みから始まるセックスも! 肩揉みがセックスしない?の合図なのでしょうか? カップル間だけの秘密な感じがいいですね♡

今回はどんなセックスの流れが好きかも聞いてみました!

憧れのセックス♡

いつかはこんなセックスしてみたい

「ハグをしたり頭を撫でられたりして愛されてるのを感じている中でキス、愛撫、となって挿入まで至る流れ」(25歳・大学生)
「ベッドの中で、好きだよと言い合いながら、いちゃいちゃしてとろけるようなキス。その後、焦らされながらなかなかアソコを触ってくれない彼に悶々としながら私は彼のアソコをさわさわ。最終的にはどっちが挿入まで我慢できるか対決!」(28歳・事務職)
「同じ職場の彼と半分襲われる感じのセックス。声が漏れないように我慢しつつ、スリルいっぱいな感じがいい」(34歳・専門職)
「私はどちらかというとM気質なので、Sっ気たっぷりな王さま的な彼から言葉攻めされながらしたい。途中『愛している』なんて言われたら最高!」(29歳・会社員)

セックスの流れって冒頭のランチコースの例えではありませんが、ほぼ同じ。そもそも濡れてないのに挿入って辛いだけですしね。ただ、丁寧に調理されたお料理っておいしいしまた食べたくなるもの。期待していなかった前菜が豪華だったらテンションが上がり、食後のデザートはとても嬉しいですよね。また抱きたくなる女になるべく、パターン化されているセックスの流れに毎回なんらかのアクセントを入れていけたらいいですね。

#恋愛 記事も読んでみる。

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ


©LightFieldStudios/Gettyimages
©GeorgeRudy/Gettyimages
©sakkmesterke/Gettyimages