【赤裸々告白】「私至上、最高なsex」&「忘れてしまいたい残念sex」

— Page 2/3

「忘れてしまいたい残念sex」

new_iStock_000018658182_Medium
「すごくいい人だったけど少しずれていて、男なんだからそんなに声を出して反応とかしなくてもいいのにと思い、引いてしまいました」(22歳・学生)

「イケメンとやっていたら、相手が絶叫しながらあえいだので引いた。こういう人が結構いるので男性の声には敏感です」(26歳・美容)

「彼氏とお風呂に入っていたら、彼氏のお母さんが帰ってきた」(30歳・金融)

「すごく好きな人がいて、長年好きで、体の関係だけでも1回でも遊びでもいいやと思った人がいた。愛のないセックスの寂しさを知った。大切にされてないとハッキリわかってしまった」(21歳・その他)

「今まで優しかったのに、いざとなったらドSの性癖が出てきた」(24歳・その他)

「前戯が上手くてすごく気分も盛り上がって、入れられたらどんなだろうと期待でワクワクしていたら、入れてすぐにイッてしまい、あまりのことに『ふざけんな!』と怒鳴ってしまいました(笑)」(23歳・商社)

「『乳首をなめてほしい』と言われて、上手じゃないと伝えたのに『それでもいい』と言われたから頑張ったのに、途中で『もういい』と言われて、セックスも中断されてしまった。そのときは申し訳ない気持ちになったが、後から考えたら腹立たしくなった」(25歳・医療)

「痛がったら、『そんなに痛がられたら萎える』と言われた。すること自体を嫌がったら、『じゃあ他でするからいい』と言い放たれた」(22歳・飲食)

「性的魅力を感じなくなった相手と、ローションを使って無理やり入れられたセックス。苦痛で仕方なかった。情でするセックスはだめだって、心から思いました」(25歳・アパレル)

「背が高くて素敵な男子。いざ蓋を開けたら小さすぎて入っているのか入っていないのかわからなかった」(27歳・メーカー)

「いい気分で盛り上がって、まさかの『ゴムがない』w」(21歳・その他)

 

自分とのsexが気持ち良すぎて早くイッてしまった彼が、ちょっとカワイイと思ってしまうのは私だけでしょうか?

サイズ問題に関しては、大きすぎるのも大変ですが、小さすぎるのも物足りないですよね。まぁ、これもどうしようもないことなので受け入れるしかないですね。

それにしても、最高sexエピソードよりも、残念sexエピソードのほうがワンサカ・・。男性陣の皆さんには、もっと頑張ってもらいたいところですよね!

 

まとめると?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。