【回数より質重視??】anan読者「sexが好き!」と答えたのは○○%。する頻度は・・・。

— Page 3/5

どのくらいの頻度でsexしていますか?

graph_sex_q2 なんと1番多かったのが、「月1~3回」という結果に!anan世代は20~30代の働く女性の層が多いのですが、仕事が多忙だからなのでしょうか…結構少ない印象を受けました。ですが、そもそもの会う頻度が少なかったら、回数としてはこんなものなのかもしれませんね。

また、「ここ最近していない」「数カ月に1回」という人も一定数いるようで、これはちょっとsexレスの傾向にありますね。遠距離をしていてなかなか会えないのならともかく、普通にお付き合いしていて数カ月に1回しか会わないということは、まずないハズ。つまり、会ってもほとんどsexしないということになります。多くの人が「sexが好き」と回答しているにもかかわらず、全然sexしていないことがわかりました。

毎日でもしたい人も少なくないはずですが、働き盛りのanan世代、さすがに毎日している人はほとんどいないようです。

もしかしたら、回数よりも質を重視しているのでしょうか?

 

そこで次は、こんなことを聞いちゃいました。

 

みんなsexに、どれくらいの時間かけてる?