男をオトス会話術14「SかMか」を聞かれたら。

— Page 2/2
 

【回答例】
「Sだよ」

 

プロ級回答! キャラクターにもよるが、この質問の最適解は「S」であることが多い。

 

HiRes1111

 

私の実感値として、自分のことをMだと認識している殿方は全体の3~4割程度いて、自分がSと発表することでM殿方から無条件で称賛を得られる。また、Sと認識している殿方の中でも“ド“Sと認識している殿方も、実感値として3割程度いるのだが、彼らは女性に対して圧倒的な支配欲を持っていて、それがS女であればあるほど燃えるという性質を持っているので“ド“S殿方からも「イジメ甲斐がある」と思われるのだ。M殿方と“ド“S殿方を足し合わせると殿方の6~7割に「イジめられたい」もしくは「イジめたい」と強い衝動を引き起こせるとしたら中々悪い数字ではないのはお分かりいただけるだろう。

また、必ずといっていいほど、「夜はどっちなの?」と聞かれ「そこはMかな」と照れくさそうに答えることで、S女から一瞬のMが垣間見え、GAPをうまく作り出す事が出来るのだ。

 

今日の教え
「確率的にS女の方が得をするが、“ド”Sと回答してしまうと“ド”S殿方が自分とどっちがSか比べたがるので気をつけたいところ」

リコンミ情報

「たまに“ド“M殿方にハイヒールで踏んづけてくださいと懇願されますが、そのようなサービスは行っておりません」


【関連記事】

「男をオトス会話術」まとめ


PROFILE

李孔美

大手企業で100億円のファンドを運営しているプリンシパル(投資家)。上場企業のCEOやアーティスト、アスリートと交流を持つ。身長175センチ。

https://riiiiiiiiiisan.amebaownd.com/ 

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。