【要確認】男性が好きな女性だけにやり続けるエッチ行動3選。

文・山田太郎 — — Page 1/3
男性は付き合った女性とセックスをし続けると、飽きてきます。しかし、彼があなたのことを心の底から好きならば続けてくれるエッチ行動があります。あなたと彼のセックスライフは大丈夫?

【総研ラブレポート】vol.58 文・山田太郎

男性は付き合った女性とセックスをし続けると、飽きてきます。女性よりも男性のほうが飽きるのが早いでしょう。次第に、エッチも雑になり下手をすれば興奮してくれなくなることもあります。しかし、相手があなたのことを心の底から好きならば、何年経っても続けてくれるエッチ行動があります。あなたと彼のセックスライフは大丈夫でしょうか?

愛のあるセックスしていますか?
愛のあるセックスしていますか?

今回は、男性が好きな女性だけにやり続けるエッチ行動3選をご紹介したいと思います。

 

エッチ行動その1
付き合った当初と変わらぬ前戯

いつも時間をかけますよ。
いつも時間をかけますよ。

「正直、前戯はめんどくさい。付き合っていると、手抜きになりがち。でも本当に好きな子なら毎回とは言わずとも結構がんばって前戯するね。エッチもコミュニケーションだから」(26歳・商社)

彼女とのエッチを重ねると、男性は前戯をサボり始めます。最初は丁寧に時間をかけてやってくれていたものの、徐々にめんどくささを感じ、濡れたら即入れパターンになってきます。しかし、本当に愛している彼女なら別。付き合った当初と変わらぬ前戯を続けてくれます。なので、今の彼の昔と今の前戯を比べてみましょう。