【快楽の扉を開く鍵】じゅわっと濡れちゃう、MY BESTラブアイテム。

— Page 2/2

MY BESTラブアイテム

1位 ローション
2位 ローター
3位 電マ
4位 バイブ

栄えある第1位に選ばれたのは「ローション」でした! 確かに使用者のコメントを見るとメリットが多そうですよね! ただ、ローション支持者にはこんな意見もありました。

「ローションは洋服やシーツが汚れて後処理が大変」(31歳・その他)

「膣に入っても問題ないのか不安。衛生面が非常に気になる」(29歳・IT関連)

確かに、これらの懸念はありそうです。でも、こうしてあれこれと考え出すと、セックスに集中できなくて楽しめないことも。そこで筆者オススメなのが、女性向けラブアイテムメーカーLCラブコスメティックのモイスチャージェル『ラブスライド』

藤田佳奈美 ラブスライド モイスチャージェル

『ラブスライド』は、植物素材にこだわっており、安全性抜群。安心して長く使える挿入時専用のローションです。また、保湿成分である海藻エキスをふんだんに使用しているため、ただヌルヌルするだけではなく、きちんと潤いをもたらしてくれるのがこの商品の最大の特徴! だから、一般的なローションに比べて乾きにくく、長時間しっとりとした感覚を味わうことができます。これは濡れにくい女性にとって強力な味方となる存在ですね。

また、適度な粘りがあって垂れにくいため、シーツが汚れるリスクが比較的少ないのも嬉しいポイント。するんと挿入できて、しっかり潤う同商品を使うことで、女性も男性もいいことづくし。恥ずかしくてお店では買えない人も、これならネットでポチッとするだけでOK。見た目もまるで洗顔フォームかのような清潔感のあるデザインなので、いやらしくありません。これはぜひ試してみてください。

 

いかがでしたか? まだラブアイテムを使ったことがない人も、これを参考に使ってみれば、新たな境地が開けるかもしれませんよ。

以上、【総研ラブレポート】vol.39でした!