男子禁制女子トーク!

【4人に1人がOK!!】父親ほど年の離れた恋人とのセックス。

— Page 2/2

“おじさまセックス”の真髄。

Q.おじさまとのセックスの頻度は?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

なんとレスと回答した人はいませんでした! それどころか、普通のカップル並みにしているようです。おじさまの男性力をなめていました……。同世代の男性に比べて、おじさまとのセックスはどう違うのでしょうか?

「ちょっとしつこいぐらいねっとりしたセックスだった」(26歳・出版)

「一回に集中させて楽しむ」(29歳・自営業)

「言葉の表現がとても多いかも。終わった後のコミュケーションタイムも長い」(29歳・デザイン,クリエイティブ)

「私が喜ぶことをしてくれる。ワガママなところが逆に可愛いと言われて、色々私の要望を聞いてくれる。セックス自体は若い人の方が盛んなのかもしれないけれど、お互いの満足度は高い」(26歳・その他)

「若い方との試合と比べるには失礼なほどテクニックがあって余裕を感じる。とても好感を覚えた」(29歳・その他)

「たまに中折れがあり、フェラをしないと大きくならなかったけど……前戯をすごく長くしてくれて気持ちよかった」(27歳・IT関連)

「良いところは、若者が陥りがちな交尾のようながっついたセックスがないことと、経験があるからか、うまいこと。悪いところは、性欲が強い女性にとって回数をこなせないおじさまでは物足りないこと」(27歳・自営業)

おじさまのセックスは、自分の性欲を解消することよりも、女性を喜ばすことに力を注いでくれるのが特徴のよう。女性にとって、しっかりと愛情を感じるセックスの方が、心身ともに気持ち良くなりやすいですよね。これはボルテージも上がりそう!

 

濃厚で情熱的なおじさまとのセックスを体験したい……でも一体どこで出会うの? というか、おじさま独身なの? 続きは次回、お楽しみに!

以上、【総研ラブレポート】vol.37でした!