男子禁制女子トーク!

【コレで絶頂に!】アラサー女性の「Myイクためのメソッド」。

— Page 2/3

絶頂の5W1H

Young beautiful tanned Sexy Asian woman wearing elegant lingerie posing on bed

イッたことがあるとはいえ、単純に毎回イケるわけではないはず。イクためには、そのときのシチュエーションや気分が大きく影響します。そこで、イッたときの状況について詳しく聞いてみました。

「うつ伏せで自分の手をクリトリスにあてがいながら、彼が上からまたがって挿入。クリトリスへの刺激と、膣への刺激両方を同時に味わえたからイケた」(29歳・マーケティング・広告)

「いつもゴムをつけているが、そのときは生でのセックスだったので、気持ちよくて中イキしちゃった」(26歳・出版)

「正常位で胸を愛撫されながら」(29歳・事務職)

「長い時間前戯をされた後、散々焦らされて挿入された瞬間にイッてしまった」(29歳・デザイン,クリエイティブ)

「クリトリスを愛撫されたとき。舌と唇と指の感触がヤバくて外イキした」(26歳・その他)

「正常位で抱きしめられながら『愛しているよ』と言われたとき」(30歳・技術,設計)

「対面座位で胸を愛撫されながら、彼のモノを自分のクリトリスに擦り付けながら動くとイッちゃう」(27歳・出版)

ピンポイントで責められるよりも、2点同時責めのほうがイキやすいようです。また、特別なテクニックがなくても、愛情が伝わる・大切にされていると感じるセックスであれば、気持ちが高ぶりイケる模様。何にせよ、イケる人はパートナーとの親密感・信頼感が厚く、お互いにセックスを楽しむ工夫をしています。

とはいっても、イケる条件は人それぞれ。セックスする相手によってイキ方に違いはあるのでしょうか?

相手によってはイケないこともある?

Naked young couple

「外イキしか出来ないので、イケるように手伝ってくれる人と、それを言える雰囲気じゃない人がいるから、相手次第かも」(26歳・出版)

「個人戦のほうがイケる率高い(笑)」(29歳・事務職)

「相手のテクニックの問題かも。セフレなら毎回イケるのに……」(29歳・デザイン,クリエイティブ)

「相手次第というよりかは、相手のモノの大きさによる。小さい人、柔らかい人だとやっぱりイキにくい」(26歳・その他)

「優しく触ってくれる人じゃないと痛いだけでイケない」(30歳・技術,設計)

「これまで誰ともイカなかったのに、今のパートナーとは信頼関係が厚く、生まれてはじめてイクことができた。多分、他の人とじゃイケない」(27歳・出版)

相手に対する好きの度合いでイケる勝率が変わってくるのかと思いきや、相手のテクニックやモノによるという回答が目立ちました。精神的な繋がりより、物理的なワザ・モノのほうが重要なのでしょうか。ともかく、イケる人が誰とでもイケるとは限らないことがわかりました。イクことって、とってもすごいことなんですね~。

では、イケない人はセックスの満足度が低いのでしょうか? 早速聞いてみました。