【虜にさせて】「手放せない女性」になるためのセックステクニック4。

文・山田太郎 — — Page 2/2

テク3
「絶対ダメだよ」とあおる。

「エッチのときにあおり方がうまい子とはセックスが盛り上がるよね。おかしくなっちゃうとか、そこはダメだよとか言われると攻め甲斐があるよね」(26歳・不動産)

熱湯風呂におけるダチョウ倶楽部方式で「絶対に押すなよ」と言って押されるお決まりのパターンのように、「そこはダメ!」「もうやめて〜!」とフリをかますことが大事です。そう言われると男性は、めちゃくちゃにしてやろうという気持ちが倍増します。こういったあおり方ができると、彼も自分の興奮度も自然とあがります。

 

テク4
お互いの状態を実況する。

「『今日太いよ』とか『固いね』と言われるとテンションが上がる。褒められた分頑張っちゃおうって思う。あと『あたし今日感度やばい』とかも燃える」(29歳・経営)

男性のモノが大きかったら、「いつもより太いよ」「今日は固いね」と実況してあげましょう。男性は褒められると、もっと褒めてほしいので頑張ります。自分のことについても「今日なんか私エッチかも」「凄い濡れてるかも、恥ずかしい」とフリを入れるだけで違います。

 

セックスのテクニックには、腰使い指使いうんぬんよりも精神的に盛り上げることが大事です。大事なのは彼を頑張らせるスイッチとなるフレーズです。あらかじめ彼の性格を考えて、どういうフレーズで燃えるか考えてみましょう!