男子禁制女子トーク!

「今日はエッチしたい…」そんな日に彼をコーフンさせてソノ気にしちゃうテク3つ。

女性だってエッチしたいときがありますよね。そんな日に、あなたはどうしてますか? なかなかきっかけが掴めないという方に、ぜひ試して欲しい3つのテクニックをご紹介します。

【総研ラブレポート】vol.29 文・アン・ブレッド

よりよいセックスをするためには、その始まりがどうなのかっていうのが実はとても大事!

でも、「いざ彼を誘おうとするとぎこちなくなる!」とか、「そもそもどうやって誘えば良いのか分からない!」という女子のために、彼を自分から誘って、なおかつ彼をコーフン! させちゃう方法を伝授します。

 

その気テク1
彼の「あの部分」に手を入れて

彼をびくんとさせちゃう?! このテク。男性の反応が分かりやすいのがメリット。

彼のパンツにある、サイドポケットにそっと手を入れてみて、しばらくそのままにし、彼の反応をみてみましょう。そして少ししてから、ツンツンと指を彼のペニスに触らせてみたり、指先をすべらせるように、やさしく彼のペニスにポケットの中から触れてみましょう。彼のペニスが反応してきたら、彼の頭の中はもう次のことを考えているはず! ポイントは彼が反応するまでポケットから自分の手を出さないこと。

「つないでいた手がするっとズボンのポケットに。手が寒いのかな? って思っていたらだんだんと指先が僕の部分に近づいてサワサワされたときは一気に立ってしまいました!」(27歳・自営業)

【次のページ】彼の意外な性感帯を・・

 

その気テク2
キスしたときに、彼の○○○を

キスしたときにそのままそういうムードになればいいけれど、なかなかそうもいかない! って場合にぜひ試していただきたいのがこちら。

キスしながら、自分の手を彼の乳首へそっとうつしましょう。乳首を指の腹でやさしく刺激してあげると、だんだん乳首が反応してくるのがわかるはずです。そのまま彼のキスが激しくなってきたら、大成功!

「僕もそうだけど乳首が感じる男って意外に多いんです。キスされながら触られたら、すぐに準備万端になってしまいますね」(25歳・営業)

【次のページ】恥ずかしいからより・・

 

その気テク3
「したい」と言う

やっぱりこれ、基本に戻るべし! ストレートにあなたが今日はエッチな気分だということを打ち明けてしまいましょう!

「エッチしたい」と言うのが恥ずかしいという気持ちは隠す必要はありません。むしろ恥ずかしそうに言うところがよりいっそう彼の男心をわしづかみにし、コーフンスイッチを押すきっかけにもなるのです。これで、びっくりするほどセクシーなベッドタイムを過ごせるはずです。

「性欲がなさそうだと思っていた彼女が会ってから10分も経たないうちに“今日ずっとしたくて・”と言ってきたときには僕のスイッチがオン。燃えました!」(29歳・広告)

ベッド用専門香水を使ってみる?

「男性は香りに弱いですよね。だから、私はアロマを積極的に使ってます」(28歳・主婦)

彼とのエッチに、上手に香りを取り入れて刺激してみるのもひとつの方法です。香りの効果で自分自身もリラックスできますしね。

とくにおススメなのが・・LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』です。実は以前ananでも紹介されたことがある、知る人ぞ知る人気の商品で、男性のソノ気スイッチがオンになる瞬間をとことん研究してつくられた商品。通販のみで16万個以上も売れているそうです。

 

いかがでしたか?

難しいテクニックなしでも、彼をコーフンさせて誘うテクニックのご紹介でした。女子だってエッチしたいときがありますよね。そんな日にぜひおためしください♪