【赤裸々レポート】anan総研セックス記事人気ランキングBest5!!

— Page 6/6
 

1位
【みんな大好き】正常位の最中に、彼に「またしたい!」と思わせる刺激4選。

new_iStock_000010040241_Medium https://ananweb.jp/night/sex-resarch/15183/

 

anan総研セックス記事人気ランキング、見事1位に輝いたのは・・・

【みんな大好き】正常位の最中に、彼に「またしたい!」と思わせる刺激4選。

こちらも第4位と同様に、ナチュラルプランツさんとのタイアップ記事です。1記事で11万超というPV数でした。

アンアン総研メンバーへのセックスアンケートを元に、セックスレスを予防するために、彼とのセックス中、特に正常位中にしておくべきこと4つの行為について、紹介しています。

そのうちのひとつだけ。

正常位の最中に

その1
挿入中に彼のお尻をわしづかみ!

「最初は無意識だったんですが、挿入中に思わず彼のお尻をガシっとわしづかみしたら、あとで『感じてたみたいだね』って彼に言われました。それからはお尻わしづかみが私の感じてるサインに」(24歳・メーカー)

男の人って、普段お尻をガシっとわしづかみにされることがないため、びっくりするみたいですね。その無意識の行為が、「感じてるんだ」と思って嬉しくなるというわけなのです。

 

この続き、そして残りの3つの正常位中にしておくべき♡行為♡は、コチラへ。

【続きを読む】
【みんな大好き】正常位の最中に、彼に「またしたい!」と思わせる刺激4選。
https://ananweb.jp/night/sex-resarch/15183/

 

以上、【夜のお楽しみ】anan総研セックス人気記事ランキングBest5!!でした。2015年もさらにトバしていきますので、覚悟しておいてください。

 

来年も、anan及びanan総研をよろしくお願いします!

new_iStock_000018414080_Medium