【赤裸々レポート】anan総研セックス記事人気ランキングBest5!!

— Page 3/6
 

4位
ハダカのコクハク【Epi1】「幸せなセックスを手に入れるまで」

unnamed
https://ananweb.jp/night/kokuhaku/11798/

 

4位には、アンアン本誌でもおなじみな著者、ピンク先生の連載がランクインしました。こちら、10年以上にわたりLOVE&SEXの記事に関わってきたロマンスライター・ピンク先生が、anan総研メンバーやその友人などを実際にインタビューし、今ドキガールのセックス事情について赤裸々な告白を引き出す人気の連載です。

現在5人目のコクハクが掲載されていますが、そのすべてが数万PVを記録しているという大ヒット企画。その中でも、こちら1人目の弓子さん(仮名)29歳のコクハクは人気でした。

 

ちょっとだけお見せします♡

【Epi1-1】
最高のセックスは、5歳上の芸能人と!

あれは23歳のとき。お相手の俳優とは、飲みの席で知り合いました。見た目がすっごいタイプ! しかも、雰囲気もよくてノリも最高。そんな彼に「明日も会おうよ!」と誘われたら断る理由が見つかりませんよね? 

その翌日のデートが超ロマンチックでした。今までに行ったことのないような素敵なレストランに連れて行ってくれ、プレゼントまで用意してくれていたんです。

極上のエスコートにうっとりしていたら、気がつけばホテルの一室。そのときも「してもい~い?」(ニコッ)って感じで強引さはゼロ! デートのときのお姫様扱いで気分は最高潮にアガっていたので、セックスする前から心も体もトロットロ。ちょっと触られるだけでビクンッって大きく反応しちゃっていました。

 

ところがこの後、とんでもないことが判明するのです。

この続き、衝撃の展開はコチラへ?

【続きを読む】
ハダカのコクハク【Epi1】「幸せなセックスを手に入れるまで」
https://ananweb.jp/night/kokuhaku/11798/

 

いよいよトップ3の発表です。3位に輝いたのは?