【肉食女子のSEX談義 2】「肉食女子のおいたち」

— Page 2/2

セックス至上主義、でもない?

セックスなんて、はっきりいって暇つぶし!

P 初体験は?

A 15歳。

B 16歳。

C 私、遅いです。20歳。

P Aさん&Bさんはセックス歴、約15年なのね。長い歴史の中から、最高のセックスを教えて!

A 数か月前に別れた、前彼が良かったな。不倫で月に一回くらいしか会えないから、やっと会えたっていう興奮がいい刺激で。初めて意識が飛びかけた!

B 私が「セックスが良かった」とか言ったことあったっけ?

A ないね~。

P セックスが好きっていうより、男を口説くのが好きなの?

B 暇つぶしの一部です。最近やることないしな~、セックスでもするかって感じ。

C 私もいいセックスの思い出ってほとんどないんですよね。誘われて断るのが面倒で、とりあえずやってきただけなんで。

一同 笑

C しいて言えば、今の彼氏が一番ですね。それまでは、すぐやりたがる男ばかりだったんだけど、今の彼氏はガツガツしてなくて3週間に一回くらいしかしないんですよ。私にとっては回数が少ないから寂しい。でも、がんばって誘って、やれたときはめちゃ最高♥ あと、先日、明るいところで正常位でやったとき、彼の顔が見られてめっちゃかわいかった♥ 普段はセックスの最中は、顔はほとんど見せてくれないんで。

P 男性の感じる顔を見るのが好き?

C うん。私は気持ちよくなくてもいいんです。ローションなどを使って、一方的に責めるのが好きです。

A Cさんってエムっぽく見えるから意外! たまんないね。Cさんの彼氏いいな。

C でも、あんまり責めさせてくれないんで、これから機会が増えるといいな。

A 前の彼が、運転中に「フェラしてよ」って言ってくる人だったんですけど、求められてやるのは結構好き。「ここで?」とか言いつつ、がんばっちゃいました。

P Bちゃんは、ご奉仕してあげることってあるの?

B あんまり……。 

A アナルとか責めないの?

B したことない。どういう手順で進めるの?

A フェラしているときに、アナル近くまでなめて、手で触ってあげる。キュって感じで力が入って感じているのが分かって、嬉しくなる。

C かわいい♥

B ふたりとも、レベル高いな……。


今回集まってくれた3人とも、小学生でオナニーデビュー! 快感を覚えた時期が早いので、気持ちいいセックス経験をたくさん積んでいるんだろうなあと思いきや、実際は、そうでもなかった。気持ちよくなりたくて、性に貪欲なわけではなさそうですね。後編では、セックスのハードルが下がったきっかけに迫ります。これを読めば、肉食女子をぐっと身近に感じるはず。

以上、ハダカのコクハク【番外編2】でした。続きます!