ハダカのコクハク【Epi12-4】「不倫、あたりまえ」

— Page 2/3

カレと夫の違い

1か月後の4回目のデートで結ばれたときは、うれしくて感動しちゃいました。子供を実家に預けられる昼間の限られた時間でしか会えないけれど、それがまた切なくていい。

最初のエッチのとき、「ピストン運動はゆっくりが好き」と伝えると、ちゃんとゆっくりしてくれたんだけど、途中で「ゆっくりしてあげたいけど、気持ちよすぎて腰ふっちゃう」って言うセリフにぐっときた。もうメロメロです♥

私にとって夫は、夫として一番の人。彼は、彼氏として一番。だから、彼氏とは、会っている時間を大事にしたらいいよね、とは頭では思うけれど、気持ちはなかなかついていかないです。

彼に「いつか彼女ができて、私から離れるかも」、そう考えるだけでボロボロ泣けてきちゃうんです。私には、夫も子供もいるのにズルいですよね。彼のFacebookに女性が登場するだけで、切ない気持ちになる……。

それで彼に当たると「僕だって、キミが家で何しているのか気になるし。連絡が取れないときはさみしいんだよ」。

こういう風に、嫉妬されるのも、うれしいんですけどね……。むしろ、彼のことが本命で、夫と浮気している感じ……。

いまの悩みは、現状をキープしていくにはどうしたらいいのか。どうやったら夫にも彼氏にもずっと好きでいてもらえるんだろうって、欲張りなことを考えています。
 
ひとつの解決策としては、あと2~3人彼氏を作ること。そうしたら、彼氏にも夫にも執着しなくて済むんじゃないかなって思っています。


 

どうやってキープする?

【次のページ】器用な恋愛体質