ハダカのコクハク【Epi11-3】「ダブルプロポーズ」

— Page 3/3

Pink eye’s

セックスは飽きて当然

チカさんは、彼とのセックスに飽きて浮気しちゃいましたが「飽きられたら浮気されるかも」「飽きられたら捨てられるかも」「飽きられたら雑に扱われるかも」などなど、女性って「飽きられる」ことに、ビクビクしている方が多数派だと思われます。

でも、日本人がご飯を食べ続けていることを思い出してみてください(白米が苦手な人は、自分がずっと食べ続けているものを想像して)。

「ご飯に飽きたらどうしよう」と心配することなんてないですよね?毎日白米のみを食べ続けるのは飽きるかもしれないけれど、一緒に食べるオカズを変えたり、炊き込みご飯にしたり、五穀米などを入れたりと、変化をつけることで毎日飽きずにいただいています。

ご飯の代わりに、ときには麺や、粉もんだって食べます。これって「同じものを食べ続けたら飽きる」という前提にもとづく行為。私たちって、自然と「飽きて当然」という考えのもとに食事をしているんですよね。

そろそろセックスだって、「飽きられたらイヤだ」とビクビク、怖れるだけじゃなく「飽きて当然」と受け入れて、セックスの場所ややり方を変えてみてはいかがでしょう? あなたが楽しむ姿勢を見せたら、彼だって一緒に楽しんでくれるはず。

また、「飽きて当然」と飽きることを悪いコトだと思わなくなると、飽きることに対してフラットにつき合えるようになり、たとえ彼氏が他の女とセックスをしたところで「私は白米だから、すぐに戻ってくるでしょ」と、ドーンと構えていられるようになると思いますよ。

自分が浮気しちゃうことも、許せるようになるかもしれません。

 
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。