男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi10-4】「乗り越えた、セックスレス」

— Page 2/3

セックスレスの対処法

男の人って、セックスができない理由を話すのってイヤだと思うけど、そのとき、サトシは、きちんと自分の気持ちを話してくれました。

「今は、仕事に気持ちの比重がいってて、セックスをする余裕がない。正直性欲も湧かない。お前が、セックスをしたがっているのは気づいていた。でも、今はそんな気になれず、答えてあげられないのがつらかった。お前の悲しそうな顔を見るのが重荷だった。だから、余計セックスのことを考えたくなくなった」
 
そのときは、解決策はでなかったけれど、「嫌われているわけじゃない」ことが分かっただけでホっとしました。最終的に、お互いの気持ちをはき出したら、「エッチしようか」ってなってエッチして、そのときのレスは終わり(笑)。私は、Jとのつき合いの中で、セックスレス=愛されてないという思考ができていたんですよね。その価値観が、解けた瞬間でした。

実は今も2か月くらいしていないけど、もう前みたいに荒れたりしません。お互い忙しくて、たまたましないだけなんだろうなって思えます。前の私だったら、レスになると不安でいっぱいになってた。他に好きなコができてしまったんだろう、浮気されている! って思ってしまって。……というのも、Jとのセックスを拒否しているとき、私にはセフレがいたから……。サトシに拒まれると、昔の自分と重ね合わせて、浮気されているかも? と思っていたんですよね。悩みのタネを作っていたのは、自分でした。

今の悩みは、結婚のこと。サトシのことは好きだけど、結婚したら他の人とセックスができなくなると思うと、もっと体が合う人がいるんじゃないか? とか思っちゃって。

正直、いい人がいたら、いっちゃいそうでこわいです。やっぱ母の血でしょうか?でも、3歳下の妹は、同じ母から生まれたのに、まったく男に興味のない絶食女子。気が多いことを、親のせいにしちゃだめですよね(笑)
 

 


 

あきらめないで!

【次のページ】セックスレス=?